うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

何度でも言うけど中国株に投資してはいけません

こんな嵌め込み詐欺もあるようですね。

単純に金だまし取ると詐欺罪だが、投資した結果なら詐欺罪になりにくい点を狙っている。でも裏で株価操作する連中が売りで儲けている。

特に個別株は余裕で株価操縦できるのでダメですね。

 

まぁ、株価上げではなく下げを狙っているということは

中国指導部に逆らっているということで

中国当局に睨まれたら一網打尽=死刑になるでしょう。

ただし中国指導部(政権側)も率先して株価操縦しているので、

政権側なら逮捕されない。

電気自動車は中国の国策⇒500社も電気自動車メーカーがある点で気が付かないとオカシイ(気が付かない方は投資家としては不向きである)※補助金目当てがほとんど

 

www.youtube.com

恒大集団(こうだいしゅうだん、英語: Evergrande Group)は中華人民共和国広東省深圳市に本拠を置く(登記上の本籍地はケイマン諸島不動産開発会社。 

恒大が上海モーターショーに恰好の良いモデル車を展示したが、内部機構も無い外側(ボディ)だけ展示。それでも株価が上がる不思議。虚構で動く国と企業は滅びるべし! 

数年以内に資金繰りに困り倒産なんて方向性にまっしぐらです。(既に自転車操業

jp.wsj.com

 

詐欺案件(台湾人といって安心させているが中国人だろうね)

www.youtube.com