敗残兵になりたくなければ 寝る間を惜しんで情報収集

【2022年 水星逆行期間】1回目:5月10日~6月3日(牡牛座) 2回目:9月10日~10月2日(9月10日~23日天秤座、以降は乙女座) 3回目:12月29日~2023年1月18日(山羊座) 3回とも地のエレメントなので「経済観念、実際性、社会性」への注意が必要

中国大洪水により死者10万人!?人権弾圧を平気で行う国家に対して龍神様の怒りが炸裂したのです。

これ事実なら中国株はしばらく上昇しないでしょう。

昔なら共産党政権が資金を投入し株価維持に入るのだが、どこまで株価維持できるか不透明です。(よってどんなに安くなっても様子見がいいでしょう)

※もし万が一、株価上昇したら逃げる事です。(新興国関連の投資信託も同様です)

「中国株や新興国関連の投資信託を買ってはいけません」と言い続けてきましたが、聞く耳をもってくれたひとが何人いたのかは不明ですが、第六感から確信に変わったのです。

www.youtube.com

中国からの公的な情報は全く信用出来ない。あちこちのYouTubeの画像を見る限り、死者は十万の大台を遥かに超えると推測出来る。日本政府もおかしく成っているのは確かだが、事故・災害の情報は正確に出る。(コロナは意図的に操作されていると感じられるが…)熱海の土石流の30人の被害者に付いても、最後の1人まで捜索している。中国:中共隠蔽工作は人名無視の鬼畜の行為。自由世界で中国の報道=日本のメディアを信じる人は脳天気と言わざるを得ない!