2021-09-20から1日間の記事一覧

河野氏の実弟の会社は太陽光パネルの部品を製造し、関連3社がC国にあるが朝日や毎日など左派メディアは全く報道せず

河野氏の実弟の会社は太陽光パネルの部品を製造し、関連3社がC国にあります。これで総理になってC国に公正に物が言えますか?再エネ推進できますか?これって、モリカケどころの問題ではないはずなのに、朝日や毎日など左派メディアは全く報道しませんね。 p…

【総裁選CafeSta】高市早苗候補特番#02 根掘り葉掘り!高市早苗候補の素顔に迫る!

www.youtube.com 自由と民主主義を守る二人の会談。世界が注目。 https://t.co/qd4VAOWrNa — 安倍晋三 (@AbeShinzo) 2021年9月20日 高市早苗先生とリモート会議を行いました。短い時間でしたが、実に有意義な意見交換でした。日本の友人たちに再度感謝します…

『シンクロニシティ』(偶然の一致)~不思議な現象が起こるときの意味~

これらの動画に出会うこともある意味シンクロしているのだろう (意味があると言うこと) 今までに書き込んだ事柄も意味があると言うこと (今年になり急速に変化している気がします) いろんな出来事が多くて自分自身で理解や把握しきれない部分があると思…

高市早苗氏を絶対総裁にさせたくないマスコミの嘘報道を、田村淳さんが自己調査でバラしてしまい話題に

www.youtube.com 篠原常一郎氏によると、日本端子は社長を太郎氏の実弟の二郎氏、会長を洋平氏が務め、太郎氏も大株主の1人。売上120億円、純利益12億円で社員数440人。中国3カ所に拠点があり、太陽光関連事業。同社から太郎氏に計1255万円の…

【世界銀行で中国が不正】と 自民党総裁選で応援する人が決まりました

www.youtube.com 太郎は総裁にしてはいけないひと

自然感染に勝るものはなし(日本の場合はBCG接種により獲得している)

www.youtube.com www.youtube.com

プロはリスクヘッジ済みなので注意が必要(売り込むと踏みあげられる可能性あり)

うちら素人は黙々と積立投資継続するか、 安いところでスポット買い(-5%ルールを活用)するのが吉。 下手に売りで儲けようとすると、プロに逆手を取られて踏みあげられる可能性がある。 ※恒大グループは今年の初めから倒産するぞ!倒産するぞ!騒いでいた…

太陽光発電の利権がらみで中国と繋がっている=日本中に中華製太陽光発電パネルを敷き詰めたい輩

河野太郎、小泉進次郎の両氏は、いずれも近親者が太陽光発電利権者でしょう。どうしてこんな人たちが、国のエネルギー基本計画策定にタッチすることを是とできるのか。それこそ昭和の土建屋政治とまったく変わらないではないか。「改革」が聞いて呆れる。自…