うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

プロはリスクヘッジ済みなので注意が必要(売り込むと踏みあげられる可能性あり)

うちら素人は黙々と積立投資継続するか、

安いところでスポット買い(-5%ルールを活用)するのが吉。

下手に売りで儲けようとすると、プロに逆手を取られて踏みあげられる可能性がある。

※恒大グループは今年の初めから倒産するぞ!倒産するぞ!騒いでいたから、

 当然プロトレーダーたちは株価が高いところで売り仕掛け済みであり、

 いつポジション手仕舞いしようかと虎視眈々と狙ってます。

 適度に株価下落して目的を達成したら大量の売りポジションを手仕舞う

 =株価が踏みあげられるということです。

 相場に24時間張り付ける人以外は、売りから入ってはいけません。

 売りポジションを踏みあげられたら破産しますよ。

www.youtube.com

不動産で儲けようなんて思わない事ですねー、バブル崩壊の原因はいつでもどこでも不動産絡み、なのに繰り返すと言うことは仕掛ける人達がいるだわ😅
ところでパワハラ河野太郎の弟が社長をしている日本端子株式会社、中国に3つ支社があるそうです。
まともな首相候補高市早苗さんだけだと言う事がはっきりしました。

www.youtube.com