うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

上清水 八幡神社 (2023/07/09 参拝)

参拝終盤になり、白鷺さんが私が気がつくまで鳴き続ける。(3回鳴いて1回休みの繰り返し)

「鳥さん、あなたは白鷺さんですか?」と唱えるとそうだと返事がきた。(2回鳴く)

「白鷺さん、ありがとうございます。」と唱えると再び返事。(2回鳴く)

「白鷺さん、今日は帰りますね。ありがとうございました。」と唱えると再び鳴き声

(2回鳴く)

それ以降、白鷺さんの鳴き声がしなくなる。

 

目を凝らしていろんな角度から鳴き声のする方向を撮ったり見たりしたのですが

白鷺さんはみつからず。やはり、豊住神社のときと同じように異次元から鳴き声だけ届いていたのかもしれません。(確信)

神社で白鷺を見るスピリチュアル意味・メッセージは「歓迎」

神社で白鷺を見たあなたは、神様に歓迎されているという意味です。神の使いとされているので神様の化身としてあなたの訪れを喜んでいるといえるでしょう。

今のあなたにはこの参拝が必要であることだと神様が示しています。日頃の行いに感謝し心の不浄を清めていただきましょう。

最近のあなたは頑張りすぎていないでしょうか。白鷺を神社で見たということは「ゆっくり過ごして」というメッセージもあります。幸運はゆったりとした気持ちであるところから舞い込みます。

 

 

 

www.youtube.com