うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

豊住神社に祝詞をあげてきました(追加記述あり、天使現れる?)

御祭神-木花之佐久夜毘賣命(このはなさくやひめのみこと)

前々からサクヤヒメ様の祝詞を調べてあるけど、

なかなか出向く機会がなかったのですが

本日出向いてきました。

実は豊住神社が見えたとき

掲載して気がついたのだけど、顔に見える

紙垂が揺れたら立ち寄ろうと決めて歩いていったのですが

当初全然揺れていなかったのに近づくほど振幅が激しくなったので

これは・・・寄らないと神様がきっと拗ねてしまうと考え

寄らせていただきました。

神様に歓迎されているのは、やはり嬉しいものですね。

(単純に参拝するだけではないことを神様に心の中を読まれてます)

祝詞に慣れていないので辿々しいかんじだったのですが

祝詞終わることには、紙垂がいろんな方向に揺れていました。

(風による揺れじゃないよと、わざわざ1つずつ複雑な揺れ方をしていました)

感謝を述べて後にしたのですが・・・

(純粋に祝詞をあげるため)今回は写真にはとりませんでした。

⇒いっぱいいろんなものが映りそうな予感がひしひしと感じ取れたため

前回↓、神様が写った場所は、しっかり塞がれていることを確認。

(感謝の気持でいっぱいになり豊受姫様のことすっかり忘れてました)

裏側に豊受姫を祀ってある場所があるのですが

(側道から神社が見えるので思い出した・・・)

そちらに出向かなかったのですが、わたしが次回寄らさせていただきますねと念じたら

豊受姫様の紙垂が揺れ出しました。次回は忘れずに寄りたいと思います。

 

追加記述(スピ系が苦手な方はここで終了してください)

 

参拝した次の日(1/20)から

自宅の極小書斎で好きな音楽聞きながら、まったりしていると

中森明菜さんの曲、トワイライト、少女A、1/2の神話が流れていたとき)

天使さんみたいなものが見えたのだけど・・・

①(まるで羽のように)ひらひらと舞って床に落ちた

あれ?鳥さんの羽がなぜこんなところを舞うのかな?と思ったが

床に落ちたら消えた。あれ目の錯覚なん?と思っていたら

②こんどは右側目線横に現れた(ティンカー・ベルのように羽ばたいてた)

ものすごく小さいのだけど(とはいっても2~3cmはある)、

ちゃんと羽ばたいてたので天使さんだと気がつく

私が気がついたら、消えちゃった。

(眼の前を通り過ぎて移動すれば私でも気が付きます)

顕在意識で天使さん見たのは初めてです。

 

次なるステップに入ったのかもしれません。

※多分、他の人が瞑想状態の修行をすること

 私の場合は、まったりと昔のアイドル系の曲を聞くと

 勝手に瞑想状態に入るのかもしれませんね。

 

補足説明です。

 

白い羽根を目にする意味とは

白い羽根は、天使たちがあなたの側にいることを意味しています。あなたの側であなたを支えてくれていることを羽根という天使のシンボルで示しているのです。白色の羽根はあなたを導いている天使からのメッセージだと言われています。そのため白い羽根を見つけたら、天使があなたに何かを伝えようとしていると思って良いでしょう。天使が白い羽根を示してくる時は、主に2つのメッセージがあると言われています。自分へのメッセージがどちらの意味合いなのかは、自分のインスピレーションに従うと見えてくることでしょう。

 

羽根から受け取るスピリチュアルなメッセージ:その1

「安心してくださいね。私たちはあなたの側にいますよ〜」一つ目のメッセージは、あなたの側に天使の存在があることを伝えるものです。天使たちは、あなたの心を落ち着かせてあげたい!不安を取り除いてあげたい!という気持ちで、あなたの前に羽根を落としているのです。もしかしたら、あなたは孤独を感じていたのかもしれません。一人ぼっちで辛いと感じていたのかもしれません。「私たちがいるから大丈夫。私たちはどんな時もあなたを見守っているからね〜。」と、あなたの気持ちをなだめてくれているのです。

 

羽根から受け取るスピリチュアルなメッセージ:その2

「あなたの人生は良い方向へ進んでいますよ。これからどんどん運気が上昇していきますよ〜。」あなたの運気が上がってきていることを伝えるメッセージです。あなたの人生が加速していくことを伝え、あなたの心の準備をうながしているのです。具体的には「シートベルトをしっかり締めて人生の急上昇に備えてね〜」という意味合いでしょうか。"これから飛躍するために、飛び立つために、羽根をばたつかせる準備をしておきましょう"ということです。幸運のサインですので、白い羽根を見つけたらお守りにして持っておいても良いかもしれませんね。

 

www.youtube.com

 

ティンカーベル繋がりで掲載してみた

www.youtube.com

www.youtube.com