うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

潜在意識の世界は奥深い

www.youtube.com

今日、初めて最後まで見た・・・

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2

に含まれているのだが

歌の発売日:2010/11/24

“I Love You”とボードに書いてたけど、これ歌に出てくる主人公に対してだよね

それ見たとき何か繋がる考えが浮かんだのだけれど

いろんな物事はすべて繋がっていることを悟りました。

(脳内で確信したことの答えを求めて、もし本人に出会ったら聞きたい)

 

歌で覚醒した理由が私の考えている通りである場合。

必然的に、こちらも私の思考が当たっている確率が上がります。

無意識の楽園=潜在意識の世界

 

今日は、まだ整理ができていなくて

うまく説明できないのでここまで

 

今まではライブバーションばかり見ていた。

好きなうたのひとつ

(私の)魂の波長とあう歌だからです。聴いているだけで癒やされてしまいます。

=リラックスできて高波動を維持することができます。

(覚醒を促されたお方の曲とは微妙に波長の周波数帯が異なる気がします=あくまでも私の直感によるが、これも第三者に説明するのが難しいですね)

⇒答えに近い動画がおすすめに出てきました。

すべて共鳴するのかしないのかの違いだったのか・・・

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com