敗残兵になりたくなければ 寝る間を惜しんで情報収集

【2022年 水星逆行期間】1回目:5月10日~6月3日(牡牛座) 2回目:9月10日~10月2日(9月10日~23日天秤座、以降は乙女座) 3回目:12月29日~2023年1月18日(山羊座) 3回とも地のエレメントなので「経済観念、実際性、社会性」への注意が必要

2021-11-16から1日間の記事一覧

こいつらは、わかっていてやってると思うよ!

ビルゲイツも2回のワクチンは失敗だったと言い始めた。健康を保つための新しいワクチンが必要だと。なんか雑な計画の奴らだな。 https://t.co/yJAjGiWk2b — 只野 寅好 (@WEAuBB6gnUHhg7t) 2021年11月16日

【これからの目覚めの特徴】あまり知られてないけど実は〇〇‼️

www.youtube.com ・一人の時に目覚める ・個人の宇宙に繋がっている(それぞれの宇宙を持っている) ということは何・・・他人の宇宙には繋がらないとわからないということ? 子供の頃みた夢を他人が知ってるのは・・・魂が繋がっているということ? それと…

【コモディティ投資】金(ゴールド)大幅上昇!原油は膠着!?溝深まる世界

www.youtube.com ようやく金に投資資金が供給されるようになってきた ドルキャリー巻き戻しが発生すると金が高くなると・・・ 補足として、 新興国は流出するドルを食い止めようと金利を上げなくてはいけない。 景気に関わらず金利上昇させると、新興国市場…

日本国民1人あたり20万配ってトントンの収支になるくらい景気減速しているということ

最新GDPに“諸外国が経済回復し始めている中、日本だけ緊急事態宣言のせいで引き続き下落。消費増税&コロナ自粛(行動抑制)によってトータル年率23兆円=1人当たり20万円所得が消滅。18歳未満10万だけじゃ到底足りない”と藤井聡氏。人流抑制に取り憑かれた前政…

独身の日だけの売り上げにあらず(2021年は今月1日~11日までの売り上げ)

中国のIT大手「アリババ」はオンラインセール「独身の日」のセール期間中の流通総額がおよそ9兆6000億円に達したと発表しました。 アリババによりますと、傘下の販売プラットフォームにおける今月1日から「独身の日」と呼ばれる11日までの流通総額は5403億元…

外国人参政権に反対いたします(活動家は中国有利・日本不利になるように活動している)

3か月在住の外国人には条件をつけず住民投票権を付与するとの松下玲子武蔵野市長への反発が大きい。「コソコソやらないで堂々と選挙広報に掲げ、本来なら市民と対話を重ねて決しなければならない重大な問題」と自民党の長島昭久氏も狼煙。外国人参政権に道を…