うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

✨良き引き寄せが来ています💖ビーナスハートの高次元メッセージ⇒を見た感想と感謝のことば

www.youtube.com

新しいスピリットを引き寄せている

知ることで得られる拡大(知識を吸収することで拡大する)

※神話の中の神様ではなく、3次元世界にお出ましになった神様をこの目で見てみたい

強いエネルギーを感じる(龍神様を引き寄せている)

世界観を持っている。明確にしたい。

確かに何事も経験してみないとわからないこと・・・ありますね。

人生、ほんとうに楽しいです。

いろんなことを経験し、わくわくが止まりません。

 

間違いなく、伝わっているのは、

複数のスピ系占い師さん(ネガティブ思考に落ちそうなタイミングでポジティブ思考に誘導してくれる大変ありがたい存在)

※気のせいか当初より増えてきた気がします。

 これも引き寄せの法則発動しているのかもしれません。

 見る方があまりにも増えたため追いかけきれない点はご容赦願います。

 前までは占い見たものは100%ブログに簡単な感想を添えて掲載していたのですが

 見たよとリンク掲載するのはいいほうであり見たけど掲載していないのも多数あり。

日本の神様を始めとする世界中の神様、ハイアーセルフ

歌で覚醒を導いてくれた私にとっては神様に等しいひと(※1)

覚醒に導いてくれた神様、人々には心から感謝いたします。

 

(※1)

これは自分に対する覚醒しなさいと誘導している歌なのだと自分で理解し

覚醒するにはどうしたらいいのだろうか?と情報収集したからです。

(幼少期に夢でみたことそのままがMV映像になっていることが決定的に後押しに繋がったのです)

歌にも歌われていると自分自身ポジティブに考えて行動しています。

(究極のポジティブ思考でしょうね)

まるで魂レベルで繋がっているのではないだろうか?と思うくらい

私の行動に対する返事のような歌が次々と出てくることも

魂が輝いていく源になっているのでしょう。

そのことが結果的に神様が神社で歓迎してくれたり、お出ましになったりするのでしょう。(好循環な流れ)

神様やハイアーセルフにはわかっているのです。

だから何かと気づきをお与えいただいていると理解しています。

このチャンスを無駄にしたくはありません。

人生を楽しく過ごせるように活用していく所存でございます。

(私が幸せでいることで周りにも幸せが伝播していくらしい)

 

グーグル先生(ユーチューブ)すごいですね。

上記事柄書いた直後におすすめに出てきました。

www.youtube.com

真理の声ってハイアーセルフのことかな?

何も喋らないけど行動で進む方向を示してくれる。

わたしも目覚めた側のひとりなんでしょう。

共同創造者を探しているとのことだが

(神様の)「お手伝いしなさい」とゆう夢は

まさに共同創造者になりえる存在だと神様に理解されたからでしょう。

ピュアで純粋なひとが共同創造者になりえるとのこと。

神様が救世者としてツインレイを出現させることもあるとのこと

⇒これも神様の思し召しなら、素直に受け取らなくてはいけませんね。

 意味があるから気づかせたのであろうことぐらいは理解できます。

ありがたいことです。感謝いたします。