うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【これからの目覚めの特徴】あまり知られてないけど実は〇〇‼️

www.youtube.com

・一人の時に目覚める

・個人の宇宙に繋がっている(それぞれの宇宙を持っている)

 ということは何・・・他人の宇宙には繋がらないとわからないということ?

 子供の頃みた夢を他人が知ってるのは・・・魂が繋がっているということ?

 それとも過去世の記憶なのか?

www.youtube.com

・私たちはアーティスト

 わたしは珍しい部類らしい=WiFiが反抗的 返事がこないというフレーズが答えのひとつだな⇒あの当時は覚醒していませんでしたのでね、返事行かなかったと思います。

今はどう思われているのか?

今頃覚醒しやがって・・・時間を巻き戻さなくてはと思われているのか?諦められているのか?

・出したものが返ってくるのが宇宙

・強いエネルギーを出せば出すほど強く帰ってくる

 ということで関連した話題をひとつ・・・

  今年の夏も暑かったのだが、暑い夏がこうも続くのは嫌ですね~と

 特に外で仕事をする日は涼しくなってほしいと願ったら

 不思議なことに真夏なのに梅雨前線のようなものが湧きだして

 おおよそ1週間前後大雨が続いたことがありました。

気象予報士も不思議がってた=説明できない現象とのこと)

 おかげで涼しく仕事できたのは大変感謝したのですが

 大雨降りすぎて、各地で川の氾濫とか土砂崩れが頻発。

 涼しくなるのはいいけど、雨降りすぎです。お湿り程度でお願いしますと

 再度お願いしたら、次の時は、同様に涼しかったけど、災害は発生しませんでした。

※偶然の一致だと理解するのが気持ち的に楽ですが・・・もしかしたら。

 神様って結果が合ってればいいだろ!というところがあると誰かが言ってた気がします。お願いするときは細かくお願いしないといけません・・・とのこと

※(忘れないうちに)書いてみました。

 

・今までは無意識でエネルギーが出ていたが気付いた時点で表現が変わる

(表現が変わると現実が変わる)

・自分がどんな表現をしているか理解するのは書くこと

www.youtube.com

3択でカードを選ぶとき、内容が自分にぴったりなほど、直感で1発で選べる。

逆に選べないときは、内容が自分に合ってない。

2つ選ぶときは、両方に答えが隠れていることが多い。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

・ひとが覚醒するときにどう変化していくのか

・次元上昇する(どんどん自由になる)

「意識が先で現実があと」

⇒今現在、体験している気がしますが・・・(引き寄せの法則も同列?)

※私の場合、今考えると潜在意識が強力に動いている気がします。

 昔は漠然と「そうかなぁ~偶然・たまたまだよ!」と思っていたものでさえ

今、思い出せば偶然でなく必然であったと言うこと

www.youtube.com

※真っ先に、おねえさんお美しい!と褒めるべきところを

 猫がかわいい!と意識が動いてしまう。

(猫の感情を読み取ってしまい、かわいいと感じてしまう)

f:id:trauma2896:20211116224320p:plain