うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

YOASOBI「アイドル」がおすすめに出てきたので見てみた

www.youtube.com

YOASOBIの4月12日に配信リリースしたTVアニメ『【推しの子】』オープニング主題歌「アイドル」が、Billboard JAPANチャートにおけるストリーミングの累計再生回数2億回を突破した。

www.youtube.com

 

なぜおすすめに出てきたのか不明ですが・・・

おまえ、この歌も好きやろ!ということか?

まぁ、外れてはいませんが・・・

アニメのほうも少しだけみたけれど

昔からよく言われている芸能界の暗部を明るくアニメ化してる?

いろいろと昔を思い出した

これも神様から覚醒を促されている一貫なのだろうか?

 

 

 

個人的には2年前から比べたら十分に覚醒した気がしますが

まだまだ不十分なんですね。

私がたまたま見る、いろんな方の占いは

みんながみんなそろって、力を隠している・・・と

もういい加減に本当の自分になるべきです。

とさらなる覚醒を促されているわけですが。

 

自分自身が信じることで物事が進んでいること

(他を寄せ付けないレベルで引き寄せの法則が発動しているとのこと)

は占い師さんにも散々指摘されている。

自分の引き寄せパワーを信じるべきですとのこと

 

神様も引き寄せて見える化しているのですからある意味当たっているのでしょう。

本音を吐露するけども

自分をすべて信じた場合、どのような未来が待ち構えているのだろう

本当の自分が顕在意識に暴露されることが怖いんだよね。

潜在意識のまま隠し通すことはもう許されないようです。

世の中、いや神様の世界も含めてもう引き戻せないところまできている。

八咫烏がお出ましになったところで、すべて繋がっていると確信する。

もう後戻りはできないのです。

自分のわがままで後戻りしたいと願っても、もう戻れないということ

神様に本来の私を知られたからこそ、手伝いなさいとお告げがあったのでしょう。

⇒これも占い師さんに言われましたからね。やたらめったら神様が手伝いなさいとお出ましになっているわけではないのですよ。その点を十分に理解しなさい!と

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

靈性レベルの高い人

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

先日、私が直感で思い描いたことをわかりやすく解説していただいてます。

異次元の存在たちとの交流(対話)ができるようになる。

私が思っていたことが正しかった。

直感大当たりであり、直感を信じて生きていけ!と

歌でも同様に歌われてますね。

表に出て発言しなさい。=「神様のお手伝いをしなさい」に繋がっている。

あまりにも都合悪いことを書き続けると

私も裏の支配者層に消されちゃうのかな?

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com