うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

肉眼ではっきり見えるということは、めずらしいことなん?

 

www.youtube.com

私の場合、特別なワークをしたつもりはありません。

(意識せずに実践しているかもしれませんが気がついていないだけ?)

肉眼で見えるようになったのは

昨年、とあるMVを見てから(*1)スピ系の情報を収集したり

私にも手を使ってヒーリング(癒やし)効果があることに気がついたりして

これは、もしかして覚醒したかもしれないと感じてからですね。

 

私の場合は、明らかに龍神様だと理解できる形で見えたこと

だから特に詳しくなくても理解できたのだと言える。

 

(*1)キッカケを与えてくれたことに関しては感謝しかありません。

覚醒するように仕向けて、まんまと覚醒してしまったのかもしれませんが…

スピ系の占い者に言わせると、

・MVに気がつくのも偶然ではない

・覚醒というキーワードに気がつくのも偶然ではない

・自分の能力に気がつくのも偶然ではない

 

自分で言うのもなんだけど、MVを見て能力が開花してしまうなんて

スピ系の能力が元々あったと考えるのが自然ですね。

(修行の類いは一切行ってない)

わたしの潜在能力を昔から知っていて、

どうやって顕在能力側で気付かせようか考えていたのかも?

5月の歌は、顕在能力側でも、やっと気がついたんだね。

という答えだと自己解釈しています。

偶然の一致にしては、余りにもタイミング良すぎであり

複数の第三者さん達も驚かれていました。

私に関係ある事柄に関しては相手の心が読めたりする場合がある=特に驚かれた場合は、相手の念が漏れ伝わってくるのです。

これもテレパシー?エンパス?直感力?

ちなみに遠くにいるひとのテレパシーが伝わってきたのは、

今のところMVの歌い手さんひとりだけです。

スピ系のパワーも只ならぬお方であることは理解できました。