うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

SP500の上昇トレンドにおける調整局面 〜5%程度の下げは頻繁に起こる〜

www.youtube.com

5%ぐらい下がったからと慌てて売るな!ということ

長期投資家からしたら10%ぐらい下がっても慌てず

投資継続するべきです。

 

こんな事書いていいのかわからんけども

直感で日経平均は最高値を超えるであろう

5月中旬にそう思えたので行動開始

(日々リスク資産に一定額を毎日移動中であり暴落がきても安値で拾える戦略、暴落こなかったらそれはそれでOK)

⇒おいおい、書いたその日に株価下落ですか、そうですか

 

将来は40000を超えるということ(そのあと仕掛けられて下がるところまで見える)

ただ時間軸まではわからないです。

年内なのか1年後なのか2年後なのか・・・これはお楽しみということで・・・

ということで積み立て継続ですね。

 

※この1ヶ月、めちゃ株価上昇が半端ないですね。

 これもまさかと思うが引き寄せの法則発動しているのでしょうか?

 すべてポジティブに考えましょう。