うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

静岡の瀬織津姫神社は前回と比べて異様に人が多かった

人が多すぎるので今日は御出座しにならないだろうなと思ったら

やはり平穏でした。

でも・・・神様を敬う参拝者がひっきりなしに訪れていましたので

みなさんに知らしめることが出来て大成功だったと思います。

(わたしは三次元世界に神様の存在を知らしめるスポークスマンです)

人の出入りが少ない時間帯を狙って、改めて参拝させていただきます。

2022/12/11

前回のものと比べれば、どちらに神様がお見えになっているか一目瞭然です。

こんな写真を見せられたら、神様は神話の世界だけでなく実際に存在しているのだと

思うしかありません。