うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

夢が現実化する。(引き寄せの法則)『ザ・シークレット』

www.youtube.com

A.ゴールデンヒーラー1:35

B.ピンクトルマリン17:43

C.ブルーフローライト32:24 〇

あのさぁ、全部受け入れたら大変なことになるだろうに…(キャパOVER)

⇒ほんと、わかってやってるのかな?いろんな人が増えればいろんなパターンが増えるわけで・・・(対応しきれない=全て対応していたら精神的に疲れちゃう)

 

話をポジティブに戻して 

好きな事に触れる時間を増やすとよいと言われたけど、だいぶ前から実践しています。

 

又言われちゃいましたね。夢が現実化する。(引き寄せの法則

1か月後じゃないけど、ポジティブな目標(計画)は複数ある。

どのように現実化するのか、いまからワクワクしています。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

Utada Hikaru - Can You Keep A Secret? Hikki's 7th single, released on Feb. 16, 2001 (also the theme song for the drama "HERO" (Fuji TV Network)). Hikki stars alongside "PINO," who poses as her robot live-in boyfriend. Winner of a 16th Japan Gold Disc Award for "Song of the Year" and the 2002 JASRAC Silver Award.

 

あなたの考えが現実化する。だからポジティブな事ばかり考えるようにしましょう。

世の中の出来事は不思議な事ばかりです。これも、少しずつ長年に渡り意識改革をしてくれた人には感謝しかありません。本当にありがとうございます。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

・ツインレイは片割れなので1対

今思い出してもなぜあそこまで積極的になったのか不思議

同じところにほくろがあった点=当然のこととおもったため違和感なし

(話を聞くとツインレイ同士で同じ個所に目印を残していると言われている)

www.youtube.com

確かに、出会ったころ、話が尽きない子だなぁ~と感じた。

 

www.youtube.com

某ドラマでも再現されてましたね(笑い)

某ドラマ見たことにより、過去の引きだし記憶が引っ張り出されて

出会った頃に(体も?)精神も戻ったことは事実

若返りしたのはいいのだがものすごく睡魔がおそってくるのはなぜ?

⇒覚醒中だから眠いのか?

www.youtube.com

 

www.youtube.com

明確に覚えていることからひとつ

私が事故にあったとき、自宅に電話が掛かってきたと後から聞きました。

(携帯電話がない時代)

あとで、なぜ電話掛けたの?と聞いたら

なぜか電話掛けなくちゃいけない衝動に駆られたとのこと

 

www.youtube.com

 ・ソウルメイトは複数存在するらしい(異性だけでなく同性でもありえる点)

 今までの人生で明確に該当するひとは、幼馴なしみの子かな?

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

どこかで見たことあると思ってたんだけど、うちのやつの友達と目が同じことに気が付いた。 先日、そのことを確認したら否定されずに、昔から似ていたよ!とのこと。

どうもね、友人が歌っているようにしか見えなくて・・・頭がパニックに・・・

(まぁ若かりし頃のイメージなんですけどね)

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

最後に敬礼したときにファティマの目?が書いてある・・・たまたま偶然だろうけど

私は、左手にはくっきりと、

右手には何となくあるレベル

(先日までなかったのに)

ななめに巨大な目が形成されている。

ファティマの目とは

www.youtube.com

 

 

 

現在進行形の引き寄せの法則発動中

www.youtube.com

あの車が欲しいと願うと、必ず1日1回は欲しい車に遭遇するようになります。

ほんと、不思議です。

遭遇するようになったら次はどのように手に入れるか算段します。

だが上手には上手がいて、この車いいよねぇ~と見せたら

なんとアストンマーティンがいいと言い出したのです。

f:id:trauma2896:20210530122201j:plain

桁が一桁多い車で無理だとおもったが、案外その車を目標にすると買えるようになるかも。実験にはもってこいの案件。

 

 参考までに見られるうちに一度は見ておきましょう。

勘違いならいいのだけれど・・・

以下のザ・シークレット』は、他力本願はダメダメです。

 

 

 他力本願から自己改革へ

ローマは一日にして成らず

理解できるまで何度も見直しましょう。(1回見れば十分に理解できる内容です)

まずは自己改革から始めましょう。

私から言えるのはそれだけです。

自己改革できないひととは波長が合うわけないと思うのだが間違っている?

 

(波長があうひと同士が集まるっていうし=精神的な安心感がある) 

※世の中いい方向に向かってほしいと願うと最終的に叶ったりするのは本人も驚いたりするが、神様のお手伝いしているのだから、世の中良い方向に進むのは当然だと言われたこともある。(ツインレイの片割れより)

だからって自己利益だけ(邪な考え方)を願っても叶わない点は若かりし頃に経験済み。

⇒例え、お金が入ってきたとしても、それは世の中が良い方向に動いた成功報酬だと思っています。(結果は後からついてくるもの)

※最初っから金金金!と下衆な考えで動いてもねぇ~神様はちゃんと見ていますよ。

(そんなこと考えないほうが結果的に良い流れが生まれます)

----------

最近、言葉でいちいち説明することが苦痛になりつつある。

身近なひと(ツインレイ)は何も言わなくても理解してくれるし楽なんだよね。

www.youtube.com

ザ・シークレット』は、この宇宙をつかさどる法則に関する、もっとも明確な解説です。それは歴史上のあらゆる偉人たちが、知っていた法則であり、彼らがかつて成し遂げた偉業は例外なくすべて、この強力なる法則のもとで行われてきました。

ザ・シークレット』は人類の歴史と共に存在してきました。それは人々を魅了し、時に抑圧され、隠蔽され、盗まれ、失われ、再発見されながら、 “シークレット(秘密)”は歴史の背後に存在しつづけてきたのです。そしてその“シークレット”の断片は世紀を通じ、口承に、文学に、宗教に、哲学にと形を変えて、伝えられてきました。

ロンダ・バーンによる『ザ・シークレット』の発見は、百年も昔のある古い文献を通じ、真実を解き明かしたことがきっかけでした。その後、彼女は更に幾世紀もの時を遡り、世界に影響を及ぼした哲学、教義、宗教などを研究、調査するなかで、それらの核心として共通する事実を見つけ出し、白日のもとに晒したのです。

歴史上初めて“シークレット”の全容がまとめられ、人類の目の前に明かされました。これまでほんのわずかな、特権的な人物にしかその内容を知られることのなかった特別な英知を広め、分かち合うべく、『ザ・シークレット』には、その鍵をにぎる教師たちが紹介され、登場します。ビジネス、経済、医学、哲学、歴史、科学、神学など様々な分野において世界的に名を知られる指導者たちも含まれています。

ザ・シークレット』――― 今それが、あなたの手のうちにあるのです。

----------

 

www.youtube.com

本気で願わないと絶対に叶わない(現実化しない)!と言ってるけど

真剣に願っていたのだろうか?どうだろう?

まぁ、否定形ではないことは確かだが・・・

 

www.youtube.com

f:id:trauma2896:20210526132924p:plain

f:id:trauma2896:20210526132900p:plain

f:id:trauma2896:20210526132841p:plain