うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

#タロット占い #タロット #占い [🌈エグ深い]💖今回は全て良かったです👽[超感覚タロット]💖高次元メッセージ🚀もう1人のあなたは既に知っている🌟ヴィーナスハート♥️

www.youtube.com

今回は深いところまで読まれていますね。

誰にも話してないことまでなぜ読まれてしまうのでしょうか?

(ほんと不思議です)

f:id:trauma2896:20211124124252p:plain

 

f:id:trauma2896:20211124124536p:plain

 

f:id:trauma2896:20211124124725p:plain

確かに昨日閉じたものがあります。タロットでも伝わらない。

(逆に閉じている事柄・理由までわかるようなら、あなたは間違いなく神様です)

どうやったら心の中をカードで読まれなくすることができるのか少しだけ理解した。

 

※理由のヒント:あまりにも心の中を言い当てられてしまうことに恐怖を感じたから

逆読みすると、相手の本心も本当かもしれないと感じとることができたから。

ここには敢えてリンクしていません。

(占い師さんにご迷惑掛けるといけないので自分の心の中に鍵かけておきます。今日の占いではありません)

最初の頃は、なぜこんなに当たるのだろうかと言う驚きの感情だけでした。

だけど、いろんなひとのカード占いを見ていると、同じ方向が示されるようになり

何かおかしい?(これが宇宙の真理なのか?)

見えない力が働いているのではないか(*1)と考えたりして

単純にあたった!はずれた!と喜べなくなったのです。

そりゃ、あなたは人にはないセンス(世界観)を発揮することで

新たなる世界が開けます。

といわれて嫌な人はいません。その点は大変うれしいです。

 

(*1)タロット占いは怖いものだと昔聞いたことがあります。

 

心の中の葛藤

嬉しい!という感情より怖い!という感情が勝ってしまったから・・・

これ以上進行すると自分が自分でなくなるような気がする・・・

まだまだ自分自身の修行が足りないのです。(私のレベルが低くすぎるのです)

癒しが必要なんでしょうね。きっと。

(キーパーソンの方に癒されたら、単純なので簡単に回復しそうだけど)

 

www.youtube.com

 

人々の平和と安寧を願う

いつか解放されて100%の力が発揮できる日が来ることを願う

 

f:id:trauma2896:20211124125205p:plain

新しい世界に入りました(ファンタジーな世界?)

過去のあなたで崩れたものがある

ハートが思うが儘に

 

f:id:trauma2896:20211124125633p:plain

宇宙的感覚と地球時間とのギャップがある

使命的なものを感じていませんか?

(地球に来た意味は理解しているが・・・)

 

f:id:trauma2896:20211124130003p:plain

 

 

www.youtube.com

 

 

またGoogle先生が・・・なぜわかるのですか?

www.youtube.com