うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【覚悟の12月】大雨停電1日からインパクト最大‼️〇〇だけは知っておいてください✨日蝕新月&冬至

www.youtube.com

自分でコントロールできないところは宇宙におまかせすればいい

※現実問題として、自分の意識しかわかりませんからね(※1)

 まぁ、タロット使ったりすればある程度は理解できますが・・・

 →100%当たるわけではありませんからね。でも、いろんなひとがみな同じ方向性の結果を述べるとき、驚きとともに恐怖心が芽生えてしまいます。

(自分自身の修行が足りないため)

でも本当に不思議な出来事は出来事として楽しむぐらいの意気込みで波動を軽くしたほうがいいようだ。

⇒なんとなくなんだけど、先日恐怖心がでてしまったことを吐露したら相手の方に迷惑かけてしまった気がするのです。直接的に言ってないからいいかな?と思ったのですが・・・タロット占いする方は繊細な方が多そうです。

迷惑かけてしまい大変申し訳ありませんでした。

 

 

※1:なんとなく相手の気持ちは理解はできても、あたっているかどうかは・・・

 

また選んだ結果、同じのが出てきました(ほら不思議でしょ?)

だんだんと耐性が出来てきたので驚かなくなった。

占い=お遊びなんだと考えるようにします。

少なからず当たっているところもあるけど、相手側のことなど判りません。

(自分側のことは当たり外れ判定できますから・・・)

www.youtube.com

 

www.youtube.com