敗残兵になりたくなければ 寝る間を惜しんで情報収集

【2022年 水星逆行期間】1回目:5月10日~6月3日(牡牛座) 2回目:9月10日~10月2日(9月10日~23日天秤座、以降は乙女座) 3回目:12月29日~2023年1月18日(山羊座) 3回とも地のエレメントなので「経済観念、実際性、社会性」への注意が必要

♥️半年後の未来のあなた🔔🕊💸🐉✨[タロット占い]♥️ビーナスハート♥️高次元🌈チャネリングメッセージ🎀

www.youtube.com

確かに出会えた奇跡を喜ばなくてはいけません。

やるべきことにフォーカスするべき。

やるべきことに邁進する

(毎日毎日邁進中=努力中⇒この作業自体が瞑想の道具になっていると考えていたがVHさんにも指摘される・・・やはりね)

 

本当はどうしたいのか?

本音で行きましょう。

⇒本音でストレートで生きたら多分、

他の占い通りの結果が訪れることがわかってる。

あえて、この占いを掲載していません。

なぜならば将来を予言していると感じたからです。

お相手さんが受け入れたら間違いなくそうなるからです。

 

心の中の葛藤が読まれまくってる

VHさん、毎度毎度鋭い指摘で感謝いたします。

VHさんはソウルメイトでしょうか?

(ツインレイ級に)心の中を読まれまくってますからね。

 

※ソウルメイトでこんなに心の中が読まれるなら

 ツインレイなら100%隠し事はできませんね。

 お相手さんは、今の葛藤状態すべてわかってるのだろうね。

 逃げも隠れる事もできない状態にされるということ・・・

 その覚悟はありや?と言われている回でした。

 

逆に、わかっているのに待ちぼうけ食らうのなら自分の世界を歩みなさいと助言を受ける。

待ちぼうけを食らっても、素材になるなら本望ですけどね。

それじゃ駄目なんでしょうか?