うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【個人鑑定級】ツインレイからのラブレター

www.youtube.com

ツインレイの占いなので、立場が逆に出てくる場合もあるとのことだが

話聴いてみて、当たってるのか外れているのかわからない状態

 

・相手はカリスマ(影で大変に努力している方)

・あなたはすでに覚醒が始まっている

・あなたはタロットなどに急にはまっている

・直感でツインレイだと理解している

・あなたは心のつながりがあればいいじゃないのか?と思っている

(潜在意識で繋がっていればいいと思っている=相手を光の存在に導くため見守る)

・あなたはもっともっと高みを目指したい(例の歌を聴いて確信したこと)

 ※言い当てられて非常に驚いている

・相手はあなたのことを独り占めしたいと思っている(あの歌の世界?)

・相手はあなたの精神的なレベルを上げてくれている

・心でコンタクトを取ることにより相手に伝えることができる(テレパシー?)

 ※直接会ったわけではないので確証は持てないが、

  直感的には少なからずこちらの考え方が伝わっているきがします。