うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

💖怖い程的中⁉️[タロット占い]🌟あなたは守られています♥️高次元メッセージ💖チャネリーディング✨弁財天様

www.youtube.com

戦って死ぬなら最後まで戦いたいというのは昔からそう思っていました。

(簡単に死んでたまるか!という意気込みは小さい子供の頃から変わらず)

占いで、そんなところまでなぜわかるのか不思議・・・

www.youtube.com

幼少期にTVでコンバット(再放送も含む)が流れてよく見ていたのだが

TVドラマみて、アメリカ作成したのだがらショウガナイのだが

アメリカ軍がいつも強く絵ががれていてドイツ軍は逆におマヌケ軍レベルでありいつも負けていた。

なぜあんな陣地構築するのだ、なぜあんな防御態勢しか取れないのか?と子供ながらに憤慨していたことを思い出した。

 

タロットに白馬が出てきたので思い出したのだが

大昔に死んだ爺さんが、軍服で白馬に騎乗している白黒写真を見たことがある。

階級とか一切不明ですが、士官クラスかな?ぐらいしかわかりません。

最後まで戦って死にたいという気概は、死んだ爺さんから引き継いだものかもしれません。

⇒先祖があなたを見て喜んでいると、よく占いで言われるが私が生まれるだいぶ前に亡くなっているし全然わからないのだが、ご先祖様からは孫であると理解していただいているようです。(墓参りは大事だよと言うのは・・・)

父方、母方、別け隔てなく墓参りしているし、動けなくなるまで続けるつもりです。

okwave.jp