うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

思考は現実化する「ゼロ・リセット」マジック

www.youtube.com

自分で気が付いていない(無意識レベルのもの)ことでも潜在思考に出ているとのこと

自分の心地よさを上げることでエネルギーが上がる

(自分の心地よさを上げるには、人それぞれで異なる点に注意すること)

自分のエネルギーが上がっているかチェックすること

 

現実社会において思考が現実化したものに気が付くのが遅すぎるのが反省点?

いや違います

ドラマ、MVなど思考が現実化したものを目のあたりにして

大変驚くとともに、嘘偽りのない本当の感謝の気持ちが沸きあがります。

ありがとうございます。

(ポジティブ思考に拍車がかかるのがよくわかります⇒さらなる現実化を招いている気がします)

 

www.youtube.com

 

i今日、初めて見た方ですが・・・引き寄せの法則

www.youtube.com

f:id:trauma2896:20211019200130p:plain

f:id:trauma2896:20211019200652p:plain

 

www.youtube.com

f:id:trauma2896:20211019150548p:plain

trauma2896.hatenablog.com

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0876P7DWJ/ref=atv_dp_share_cu_r

 

www.youtube.com

f:id:trauma2896:20211019105739p:plain

f:id:trauma2896:20211019110129p:plain

f:id:trauma2896:20211019110318p:plain

f:id:trauma2896:20211019110447p:plain

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

若かりし頃から気が付かないうちに無意識で潜在意識の殻をやぶっていたのか

無意識のうちに、つながっていたのでしょう。

無意識だからマイナスなイメージも湧かない=基本的にポジティブ思考であればあるほど潜在意識が活躍する気がします。

逆に意識して繋がろうとしてもうまくいかない。

なぜならば、少なからずネガティブなイメージが潜在意識に送られてしまうから。

意識して繋がることができるようになればネガティブなイメージも消えるだろう。

www.youtube.com

f:id:trauma2896:20211021151734p:plain

www.youtube.com

www.youtube.com