敗残兵になりたくなければ 寝る間を惜しんで情報収集

【2022年 水星逆行期間】1回目:5月10日~6月3日(牡牛座) 2回目:9月10日~10月2日(9月10日~23日天秤座、以降は乙女座) 3回目:12月29日~2023年1月18日(山羊座) 3回とも地のエレメントなので「経済観念、実際性、社会性」への注意が必要

2021-11-25から1日間の記事一覧

ロスチャイルドはこうして世界を騙し数字を記載しただけのただの紙きれがあなたを幸せにすると思わせている!

www.youtube.com

🌟単刀直入に伝えます💖[凄い超感覚タロット]💖✨高次元メッセージ

www.youtube.com 今日はBとCを選びました。 ・ソウルメイトがいる(身近に見たことがない人がそのひとです) ・サポートがついている (守護霊・スポンサーがいると言われたが・・・) 思い出したけど、若いころにも言われた気がする(しかも親戚のおじさん…

最悪政権だな

岸田首相、外国人にも10万円給付。岸田の頭のおかしさはどうだ。日本国民みんなに10万円ならまだわかるが、日本人の対象は18歳以下の子供を有する所帯で、さらに所得制限つき。これだけでも不公平感満載なのに、外国人といっても大半は中韓人ではないの…

僕はこれまで勉強せずに●●が上手くいった人を見た事が無いです

www.youtube.com

告発からIOC会長登場までの流れをまとめました

www.youtube.com

これって前々から注意喚起されていませんでしたか?気のせいかな?

ドイツ人医師:コロナ「ワクチン」とは身体のプログラム自己破壊 ドイツ人の一般開業医で、専門が産婦人科で、熱帯医学を研修した Christian Fiala 医師が、「コロナ『ワクチン』とは身体のプログラム自己破壊:mRNA『ワクチン』が、いかに免疫系を騙して自…

“親中”岸田政権は世界に取り残される

米での“民主主義サミット”に中露が入らず台湾が入った事は歴史的。台湾はオードリー・タンIT担当相と蕭美琴・駐米代表の出席を発表。中国は「台湾は中国の不可分の領土。1つの中国を忘れるな」と反発。だが時代は確実に変わりつつある。“親中”岸田政権は世界…