うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【潜在意識】コツさえ掴めば、誰でも願いは怖いくらい叶っていきます。

www.youtube.com

とは言うものの

私の場合は、一言で言えば潜在意識の独走・暴走ではないのかと思う

基本無意識(潜在意識)なので上記事例とは異なる?

顕在意識で特に願ってなくても、叶ってたりする。

特に願う意志がない=潜在意識の独走状態

※特に願ってないから、顕在意識で気がつくまでのタイムラグが長い

(でも、気がつくということは、無意識で願っていたことなんだろうと・・・)

さすがに顕在意識で願ったことが叶えば理解できるのですが・・・ね

ハイアーセルフと潜在意識で勝手に動いているとしか思えない。

昨年ぐらいから潜在意識を意識するようにしてから、

別次元の魂と繋がることに気がつくことが増えたので、

若かりし頃、小一時間、道をぐるぐると迷った場所は、

きっと何かのシグナル(挨拶に来い!という話)だったのだろうと思い、

遅ればせながら韮山(江間)に出向いて、実際に“魂の声”を確認できた点。

(過去世の魂なんだろうと直感が訴えている⇒もしかして八重姫の魂???)

⇒さんざん待たせておきながら、来たと思えばすぐに帰ってしまう行動に思わず・・・ということかな。

 

潜在意識と顕在意識がごちゃまぜ状態になったことも経験してます。

でも、この状態って一歩間違えれば幽体離脱状態なのでは?と思う。

歩いていても雲の上を歩いているような感覚は別次元。

(体重をぜんぜん意識しなくていい状態)

そのときに、送ったテレパシーも相手に届いたみたいですし・・・

 

この占いではあなた次第だと・・・

 

www.youtube.com

確かに、意志力・決断力が必要だと言われていますが

動いた時に必ず何かしらある。

咲耶姫は富士山本宮浅間大社静岡県富士宮市だったよね。

⇒それで昔は富士山、女人禁制だったんだな。