うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

🌟単刀直入に伝えます💖[凄い超感覚タロット]💖✨高次元メッセージ

www.youtube.com

今日はBCを選びました。

・ソウルメイトがいる(身近に見たことがない人がそのひとです)

・サポートがついている

(守護霊・スポンサーがいると言われたが・・・)

 思い出したけど、若いころにも言われた気がする(しかも親戚のおじさんに)

(スポンサーはいなかったのだけど・・・そんなオーラが見えるのかな?)

・(潜在意識が)自分を信じている

・世にアピールしていく(表現力)

 SNSなり何なり発表する機会はいくらでもあると言われる。

 ⇒潜在意識を解明出来たら何らかの形で発表していこうとは思っている。

(またまた読まれてしまいました)

・スポンサーやスピリットが付いているので安心して行動せよと・・・

・2人のあなた?(ソウルメイトと一緒に行動する?)

・何かのスピリットがついている

(運がいい=たしかにそう思わないと説明できない状況)

・何か勉強している物がありますか?そのことも発表していきましょうとのこと

 

※先日書いたら、今日はだいぶ落ち着いて見ることが出来ました。

 

C

・次のステージ(波動が軽い感覚)

・行く先が見えている(宇宙と繋がっている)

・潜在意識がLOVE(何か隠し持っていますね?)

 ⇒これが解明出来たら苦労はしないのだけど、まぁなるようにしかならない

・うまくいっている人に憧れる

 ⇒憧れは憧れであり自分の人生を歩まなくてはいけない。

 あなたがうらやましいなぁ~と思われる人になりましょうとのこと

・自分自身をしっかり整えてください(前に進みましょう)

・ボーダーラインを引きましょう(自信を持ちましょう)

・あなたのリズムにしましょう

 ⇒テンポの良い音楽を聴きましょう

 自分が好きなものをずっと聞いてます。

(ポジティブ思考になるし、若かりし頃のやつを聞くと脳が活性化しますからね)

 

www.youtube.com

わたしの場合は、好きな音楽を聴くだけですからね。

 

f:id:trauma2896:20211125190334p:plain