敗残兵になりたくなければ寝る間を惜しんで情報収集

【2022年 水星逆行期間】1回目:5月10日~6月3日(牡牛座) 2回目:9月10日~10月2日(9月10日~23日天秤座、以降は乙女座) 3回目:12月29日~2023年1月18日(山羊座) 3回とも地のエレメントなので「経済観念、実際性、社会性」への注意が必要

【パラレルワールドな世界?】分かりやすく解説しています

普通の方は見ても理解できないかもしれませんが、私には腑に落ちる点が数多くありました。


自分の場合は全然頑張ってない

どちらかというと無意識な状態である

無意識な状態における潜在意識の波長が合った他人に影響を与えているとしか思えない。(数多すぎる事柄が該当するふしがあるが証明することはできない)

・自分の周波数にあう(波動が一致する)

・タイムラグがある(気が付くことに・叶うことに)

前回もちょこっと書いたけど・・・ようやく、ここまでは理解できた。

※なんか私のまわりに発生したことの復習のような動画ですね

(私以外でも何かに目覚めているひとが増えてきているということか?)

・頑張らないことで(感情が)ワープできる

 

 

 

 

www.youtube.com

 

なんかわからないけど○○○

www.youtube.com

なんかわからないけど、レイキヒーリング能力が使えるようになったようだ。

想定内だけど強く念じたわけではない。とあること(*1)で能力があることに気が付いた=宇宙エネルギーを受け取れるようになった?

※子供のころの夢が現実化した=ものすごい長期スパンなタイムラグ

 (*1)話が長くなるので、ここでは説明を割愛させてもらいます。

 

www.youtube.com

潜在意識を信じること

①時間がある、急に時間ができた

②新しい興味が湧く

 スピリチュアルな世界に興味がでてきた

③もはやどうでもいいと思っている

 

 変化がない場合はエネルギー(波動)不足

 

⇒今年になり、信じる信じないも信じるしかない出来事のオンパレード

 出来事を整理していくと、あれもこれもどんどん潜在意識が顕在化していることに気が付いたということ(気が付くまでシツコク知らせてくる)

下の動画で詳しく解説していますね。

 

 

これから花開く人の特徴

www.youtube.com

1.どうでもいいけど、楽しいと感じることが多いのは事実

2.確かに情報が入ってきたので調べたら2019年の某ドラマに巡り合った。

3.うまくいく気がするが冷静(70%ぐらいの成功確率がいい)

 

【強力】実は願望がものすごい勢いで叶う人がいます

www.youtube.com

 

www.youtube.com

好きな感情をだすことで本願を叶えることが出来る 

・ほしいなぁ~

・いいなぁ~(あこがれ)

昔っから、いいものはいい、好きなものは好きと言ってきたから・・・

あっそれで、この人売れると思うから売れるのかもね

そんなパワーがあったのか=宇宙のパワーを受け取り間接的に相手に与えている?

「宇宙の仕組みはまだ解明されない」って

”永遠の不在証明”で

歌ってたね・・・そういえば。

 

(※私の場合、前にも書いたけど,子供のころに見た夢に当てはまるもの↓)

www.youtube.com

・自分の体が宙に浮きながら移動した夢

・物を掴もうとして掴めなかった夢

・最後の方、景色がいろんなところに飛んでいる

(夢の中においていろんなところにワープしている夢)

※わかりやすく夢と表現しているけど、実際に意識が外に飛び出している記憶が夢として残ったのかもしれません。

本人も同様な体験をしたのか、俗に言うシンクロしたのかわかりません。

 

他人と意識してつながることができれば、

それこそテレパシー交信ができることになる。

※そんなことできると判明したらプーチン大統領に鹵獲される

 

おまけ:このひとは売れると思ったひとは、ほぼ100%有名になるし長年活動する人が多いのも不思議ではある。

www.youtube.com

いくら容姿端麗な方であったとしても、閃かないひとは売れないし、売れても短期間

(事務所のごり押しで売れているだけ?)

いいことも悪いことも他人には伝えていませんが・・・ね。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com