うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

1年前のものを見直してみたら・・・あなたが持つスピリチュアル能力

2021年4月の占いだけど、以前は多分“ロ”を選んでいたと思う

www.youtube.com

しばらくぶりに自分にヒーリングを施したので“ロ”の能力は健在でした。

(こむらがえしが発生したので自ら対応し、痛みを除去したが寝ぼけてると発動するのにタイムラグが数秒遅れるのまで変わらず=何もしないと1分ぐらいは痛みに苦しまなくてはいけないので感謝しないといけません。痛みが取れたあとも数十秒は筋肉マッサージを施さないとあとで筋肉痛が残るので注意)

 

今の現状で選ぶと“ハ”になる不思議

www.youtube.com

宇宙からの応援=魂の応援と読み直すと、最近起きた出来事がすべて理解できてしまう。(私独自の世界観ですね、間違いなく⇒だから私の潜在意識を知り得ているひとが追いかけてくるのだろうと顕在意識でもようやく理解する)

覚醒を止めるなということですか(潜在意識と顕在意識の融合)

※ひとというより魂を呼び寄せているのでは?

(現世に生きている魂も、過去に生きた魂もすべて?)

 

あなたがもうすぐ決着がつくこと

www.youtube.com