うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

🌟あなたにもうすぐ訪れる幸せな変化🌟

www.youtube.com

 

A.ホワイトアラゴナイト5:33

B.パイライト25:02

C.砂糖菓子フローライト44:37  〇

 

う~ん

どんな自分も受け入れること(嫌な自分自身も受け入れろ)

パートナーシップ(あこがれのひとと組めるのなら最高だけど・・・)

www.youtube.com

3:32 

27:58

51:01 ハ 〇

1:12:13 皆様共通の高次元メッセージ

 

潜在意識どうしのコミュニケーションはお互いに許可しないと成り立たないということは、一方通行は不可能であるということ。

(そりゃ、一方通行で勝手に繋がれるならそれこそ大変だから・・・)

潜在意識レベルではお互いを求めている結果。(許可されている状況)

まぁ、長年にわたってますからね、いつの間にかシンクロしてても不思議ではない。

※個人的な考えだけど、有名になるひとほど潜在意識が一般人とは異なっている波動を出していて、わたしがいいな!興味がある!と思うと無意識レベルで繋がるのではないかと・・・

www.youtube.com

 

え~と、もう5~6年ぐらい前に見た地元出身の芸能人さん

わたしが見たあと(時間的には1~2分の短い時間だが脳裏に焼き付いた=潜在意識にしっかり記憶された状況に⇒わたしの好みを調べてきたのかと思えるような清楚な恰好で・・・)

その後、急激に売れっ子になりNHK連ドラ出てたな。

今考えると、仕組まれた出会いだったのかな?

だって芸能人て大抵は目立たないように移動するでしょ?

そのときは、親戚のおばさんらしきひとが「〇〇ちゃん!」と連呼してたら見てしまいますよ。

見たら清楚な姿で立ってこちらを見てた(正面を向けていた)

TVでみるより本物のほうが全然かわいいじゃない!と思った。

心の中を覗かれまいとして平然を装ったけど。

(眼をそらしてもバレバレかと)

密かに噂が蔓延しているのかな

(どんな噂かは知る由もないが)

 

 

www.youtube.com

 

2019年は、いろんな意味で当たり年だったんだろうな。自分にとってもね。

リアルタイムで気が付かなくてよかったよ。リアルだったら間違いなく動揺を隠しきれなかっただろうから。(リアルでなくても十分に動揺したけど)

潜在意識が本人が気が付かないところで現実化しているのですから当然タイムラグが発生しますよ。

某ドラマなんかは、たぶん守護霊様が見るように暗示されたので気が付いたようなものだけど、そのまんまだからな。子もドラマ見て”これ母さんでしょ!”と言われたのがDNAのなせる業なのか・・・

普通、2人揃っているところで、そんなこと言われても反応できないわ。

(当然、相手は父さんということだから・・・2人して沈黙するしかなかった)

※ドラマ⇒歌と時間軸が流れているんだけど

どんなアンテナ張り巡らせているんだろうか???

(思考の波長が合ったのかな???)

世の中は不思議な出来事が連発しますね。という結論にします。

 

※まんまこれですね

www.youtube.com

ありがとうございます。感謝いたします。

 

潜在意識の改革が必要

 

周りの反応(雰囲気)を肌で感じたのを言葉にすると案外、的を得ている歌だと思われていそうですね。

最初聞いた時に見事に心臓射抜かれたからな。 

 

 

www.youtube.com

ちょっと気になったけど。カメラマンさんの名前は芸名なのか本名なのか

隠しキーワード?なんて脳裏に浮かんだが・・・

 

男の人が歌うとまた違うイメージが沸きますね

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

デビュー曲

※当時、清水出身の子(*1)がデビューしたってよ!と話題にした記憶がある。

(*1:正確には小学校時代)

www.youtube.com

 

 

なぜか知らないけど毎月400万円はいってくる」

www.youtube.com

 ありがとうございます。感謝いたします。

という言葉は忘れないようにしています。

www.youtube.com

そういえば、「おなかがすいた!」と口癖にしていた子供が

「お金が沢山あります!」と言い換えるようにしてから

不思議とお財布の中に常時20万以下にならない状況になったとのこと

言霊パワーですね。

私も、お金に困らないように意識を変えています。

まだまだ道半ばですが、最終目標は可能であると考えるようになりました。

(実行する前から不可能だと思わないこと)

f:id:trauma2896:20210604191000j:plain



 

trauma2896.hatenablog.com