うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

光の存在が気が付いて欲しいあなたの潜在能力🌈鑑定は「この力を発揮させることでこんな未来があるよ」という展開に勝手になっていきました💗

www.youtube.com

0:00 ご挨拶
0:55 3択選んでください

1:34 天使ちゃん
18:33 ダイジェスト

20:35 緑アメジスト
38:24 ダイジェスト

41:14 ピヨちゃん
54:49 ダイジェスト

56:37 全体へ

 

宇宙との関わりが絡んでいるのは、何となく理解はしてはいたけれど。

ほんと、言葉で簡単には表せることではない。

同じ状況に置かれたひとのみが理解できるのだろう。

普通に生きてる人々に話したところでうまく説明できないし、変人扱いされるだけである。

自分の心の中では大変うれしく感じていることだし、世の中にどんどん広まっていってくれたらいいと考えている。

www.youtube.com

わたしにとっての潜在意識(子供のころの夢)をほぼ100%レベルで映像化したMV

(MV作ったひとの潜在意識との融合なのか現時点では解明できていません)

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

💖A💖 🐲💖1:20

💛B💛 🐉💛29:54 ◎

💚C💚 🐲💚57:34

 

おまけ:ここ1~2年、中森明菜さんの過去動画を見たり聞いたりしているのだが

なんか密かにブームになっていることもうれしいかぎりです。

※本人がメディアに出ていないことで昔のイメージが壊れていないという点もある

(メディアに出ていなくても十分に生活できる印税が本人に入ってきていますからね)

1980年代に活躍されていた時代に一緒に生きてきた世代としても・・・不思議なことに歌詞と重なる出来事が多くて・・・親近感が湧くのです。

trauma2896.hatenablog.com

 

中森明菜さんがモデルになったと言われている気まぐれオレンジロードもブルーレイ化するそうですし、なんか流れが来ていますね。

(普通は何十年も前に放送されたアニメをわざわざブルーレイ化しません)

www.youtube.com