うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

昔へタイムスリップすると何かがおこる

 

究極の言霊パワー

www.youtube.com

子供の頃(幼少期)に見た不思議な夢をなぜか再現していることに驚いたのが何もかもの始まり(偶然の一致で済まされない何かを感じる)

引き寄せの法則が強いっていっても10年以上の前に遡れるはずもなし。

スピ系の占い師さんとかに言わせると、時間軸はあってないようなものとよく言われますが、現時点の私には時間軸との兼ね合いが理解できないです。

www.youtube.com

考えてみたら、私の方だっていろんな反応が現れたりしているのだから、それなりの力が元々存在していたのだろう。見えなかったものが見えるようになるとかね。

(スピ系の動画で、覚醒した女性が目覚めていない男性を覚醒させるために行動すると解説しているのがありましたが、それに該当?)

理由を教えて

ようやく気がついた時には、もういない(痕跡を残さない)

まぁ、とにかく私達の手の中に

君の歌がほしいよ

私は私の心に戻ります

 

※最後の英文部分が重要であることは理解できましたが、

 仮定の話ですが、潜在意識は会いたいのだけど恥ずかしいのですぐ隠れてしまうのかな?

あれ?先日見た、青のワンピースの方も同じ行動パターンでしたね

ハイアーセルフか・・・

ハイアーセルフはお互いを会わせたがっているけど、恥ずかしがり屋さん?

(相手の潜在意識が見えるようになったのかも?)

敢えて書けば、後述してあるシンクロ率が高かったものが何かしら関係しているのか不明ですが・・・それぐらいしか思いつかない。

 

いままで書いたものを纏めているとき、

背中をツンツンされた(なにかのシグナル)

あれ?誰かいるのかと振り向いたら誰も居なかったけど

後ろに誰かいる感覚は消えなかったことを書いておきます。

 

現実化のパワーが強いようです

www.youtube.com

否定形よりも肯定の方が物事が進みやすいことは理解できます。

どこまで現実化するのか経験してみたい気もする。

考えてみたら、過去でも十分に現実化している案件がちらほらありますね。

 

タロット占いですから・・・でもリアル?

www.youtube.com

これこそ偶然の一致だろうけど、

青い服と大きめの帽子、あの方ですね

相手の潜在意識が具現化して会いに来てくれたのかも・・・

潜在意識は、相手の居場所がわからなくても会いに行けるからね

そういえば浴衣?(夏祭りで着るような涼し気なやつ)を着た

そっくりさんが目の前を通り過ぎたのもその日の朝でしたね。

(場所は伏せときますが、身近な場所です)

 

 

スピリチュアル的なパワーが10年ぐらい前の相手と同じレベルまで進化したのかもしれません。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

今起きている事柄をわかりやすく解説しているわけではないのだが、

まるで現状の解説動画になっているので驚いている。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

ファティマの目を調べるキッカケを与えてくれたもの

自分の手にもあることに気がつく

私の手にファティマの目があることを知っていたのかな?と都合よく解釈できるが、まぁ偶然の一致ですよ・・・と思いたい。

スピ系の解説者に言わせると必然なのかもしれませんが。

手相占い師さんが鑑定してみたい手相のひとつかもしれませんね

素人のワタシがみても、摩訶不思議なやつがたくさん見えます

親指(上下2つ)だけでなく5本の指に仏眼相があるとか

スピ系が進化していくと仏眼相がくっきり浮かんできました。



手相の詳細解説は以下を参照してください

trauma2896.hatenablog.com

trauma2896.hatenablog.com

 

www.youtube.com

私よりも、周りの方々が大変驚いたのではなかろうか?

タイミング良すぎというか、いろんな出来事(スピリチュアル的な出来事)があった

数ヶ月後のリバイバルですからね

シグナル(お返事)と捉えていいのだろうか?都合良すぎないか?自問自答する私

でも公式サイトさんに、「今回は歌詞もよく見てくださいね!」と書かれていたので見ましたが、直感があたっていたと考えるべきなのか

 

 

 

www.youtube.com

これは9月になってから気がついたもの(いままでさんざん検索に引っかからなかったのに急におすすめに出現。動画的には3年前にアップされている)

歌詞はまるでツインレイのことを歌ったと思われるが・・・

おすすめに出てきたので掲載

www.youtube.com

細かくは書けませんが、私が過去に思ったことが言い当てられている

相手はその事を理解してしまったために動きづらい・・・

ここには一切書かずに心にしまっておいたのに、ネガティブなことも伝わるのか

だから9月になって「今」が出てきたのですね

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

敢えて何も言いません。想像にお任せいたしますが、想像のとおりでございます。

www.youtube.com

この頃は、ツインレイの事など言葉自体知らなかったころ

なぜか歌詞に惹かれるというか何というか

今考えれば、この頃から目に見えない、何かがあったのだろうか?

若い頃からツインレイの片割れを探していたのかな?

----------

www.youtube.com

www.youtube.com

なぜか異様にシンクロ率が高かったもの2つあげておく

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

顕在意識側からは何も言えないよなぁ~

潜在意識さんはなにやってるのだろうか?

www.youtube.com

------

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

アニメは日本テレビ系列で1982年10月7日から1983年9月22日に毎週木曜19:00 - 19:30枠にて放送された。全34話。 

 

若かりし頃の思い出が走馬灯のように駆け巡ってしまうレベルであり

遅かったと一言だけ書いておくが・・・

某ドラマでも積極的だったのは・・・もうお分かりですよね?

(こんな私を好きになってくれてありがとう・・・と感謝しかありません)

一言で言えば楽しかったといえる人生なんだろう。

(過去形にすると、もう死んでるみたいだ)

 

なぜまた歌詞になってるの?

潜在意識が何か無意識で活動してたのか?

偶然の一致なのか?

今考えると前者になるのだろうけど・・・

私の潜在意識をよく知っているひとが、本当の私を知っている?

自分の潜在意識を全然理解できていないけど、

理解しているひとほど積極的になるのかな?

自分自身の潜在意識を探求しなくてはいけません。

(いい方向にだけ動いているのならいいけれど・・・悪さされたら困りますから)

 

 

f:id:trauma2896:20211123002758p:plain

 

 

 

復活を願うばかりです

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

youtu.be

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

youtu.be

youtu.be

www.youtube.com

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

www.youtube.com

www.youtube.com

---

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

中島美嘉 - 雪の華 / THE FIRST TAKE - YouTube

中島美嘉 - 僕が死のうと思ったのは / THE FIRST TAKE - YouTube

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

全画面表示して1440pか1080pで表示してみてください。

おねえさんの瞳に吸い込まれてしまうドキドキ感を味わえます。

この瞳の色が心に訴えるものがある(私の場合)

顔の輪郭も同じだった・・・そうゆうことか(どうゆうことかは内緒)

生身の人間だったら間違いなく心読まれてしまうことでしょう

⇒読まれるのではなくて、潜在意識が何らかの形で活動してしまい

 相手にこちらの気持ちを悟られるということか・・・

 何となく繋がってきましたよ!

 私のこと好きなのになぜアクションしないのか?と、お相手さんが痺れを切らして

 相手が積極的に行動してしまうのが結果として残るということ(※1)

 (どんだけ潜在意識は口上手なのか?イタリア人気質レベルでストレートに物を言ってそう)

※1:相手がこちらに好意を抱いている場合に限る

コードギアスの世界といえば話は早いかも

(主人公のようなパワーはないと断言しておく)

相手を真剣に見ると潜在意識が相手を記憶して、顕在意識とは関係なく行動する。

それでかな、相手を真剣に見つめないように、視線をあわせないように自然と行動してしまうのは・・・(偶然の一致?あなたのポートレートの歌詞にも出てきますよね)

また行動パターンがひとつ解明できた。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

とあるシリーズに出てくるシスターを思い出す

これだけ目ヂカラあるならきっと悪霊退散してくれるでしょう

 

 

www.youtube.com

「アンインストール」は、石川智晶の3枚目(通算4枚目)のシングル。2007年6月13日にビクターエンタテインメントより発売された。

だいぶ前に発売された曲なんだけど、2021年10月に曲がチャンネル登録されたため、お勧めに出てくる引き寄せの法則が発動か?

本家がいない間に再生回数が200万弱もあれば登録しなおしますね。

www.youtube.com

発売当時は、単なるアニメの曲としての認識しかなかった。

ただ、心の中でなぜかしっくりとくる不思議な感覚を憶えている。

今、聞き直すと…本当に驚くばかりです。

(なぜ驚いているのかは想像してみてください)

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

なぜABBAなのかって?

アメリカに出向いた頃を思い出すからです。

あの頃のアメリカは今と違って国の雄大さが肌身に感じられ、

大らかな(大雑把ともいう)イメージ

※今の私の思考回路に少なからず影響を与えたことは確かである

 

 ABBAには数々のヒット曲があります。
その中で『チキチータ』は時を経て日本で再注目されたことがありました。

www.youtube.com

 


それは、2001年に放映されたテレビドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」がきっかけ。
野島伸司氏の脚本で、滝沢秀明さんや深田恭子さんが出演しており、話題作となりました。
テーマは「永遠の片想い」。切ない想いが交錯する様子に視聴者は釘付けでした。
そして『チキチータ』はこのドラマのオープニング。
同じくABBAの『S.O.S』とともに、ドラマで使われていたのです。
当時の若い世代が、ABBAの音楽に触れるきっかけになりました。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

あの楽しかった日々はどこに行ったの?
もう簡単には見つけられそうにない
あなたの心をつかもうとしてるけど
心を閉ざしてしまってるのね

私達の愛に何が起こったの?
理解したくてもできないのよ
とても素敵な愛だったのに
とても大切な愛だったのに

そばにいるんだったら
私の声がが聞こえないの?(S.O.S)
あなたの愛以外に
私を助けられるものはないのよ(S.O.S)
あなたがいなくなったら
私はどうやって生きていけばいいの?
あなたが去っていったら
耐えていかなきゃいけない
でも どうしたらいいの?

あなたはとても遠くに行ってしまった
こんなに近くに立っているのに
あなたがいて私は生きてることを感じる
でも何か失ってしまったと恐れてる

それが何か わかろうと試みたけど
わかりたくても無理なのよ
私達の愛はどうなっちゃったの?
あんなに素敵な愛だったのに…

そばにいるんだったら
私の声が聞こえないの?(S.O.S)
あなたの愛以外に
私を助けられるものはないのよ(S.O.S)
あなたがいなくなったら
私はどうやって生きていけばいいの?
あなたが去っていったら
頑張ったところで 自信がない...

あなたはそばにいるけど
心がどこか遠くに行ってしまった
私はS.O.Sって叫んでるのに
あなたの心には届かない

www.youtube.com