うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【脳天破壊】信じられないくらいのどんでん返しが待っていた!⇒三文芝居だった模様

www.youtube.com

ワグネルの件は、裏で手を組んでいた三文芝居だったようです。

プーチンなら、三文芝居をしてあとで

(ワグネル軍とプリコジン氏の切り離しを実施したあとで)

首謀者殺害することぐらい簡単なことです。

そんなことも理解できないようじゃ、それまでのひとだったという話。

⇒ワグネル軍はウクライナの最前線に放り込まれるので実質的な死刑宣告に

 

三文芝居とくればこの曲を思い出す・・・

www.youtube.com

2015年当時で40周年ということは1974年デビューでしたね

さんざん車の中で聞いた記憶が蘇りました。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com