うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

本日(2023/06/25)の行程:草薙駅⇒草薙神社⇒馬走ダム⇒今泉白髭神社⇒伊勢神明宮⇒船越堤公園⇒水神社⇒清水駅

f:id:trauma2896:20230625141623j:image

伊勢神明宮で不思議な現象を見たので参拝。

 

もうすぐ船越堤というところで

ふと、なにげに交差点右側をみたら80~90m先の神社に参拝しているひとがいるのを発見

仕草がわたしがいつも神社参拝時の動作に瓜二つ

なおかつ青い(真っ青な)長袖ポロシャツ?を着たひとが参拝しているのを見て私も参拝しなくちゃと思うのと同時に安全確認のため前方に目線を反らせて、再び神社方向を見たのですが一瞬で消えていた・・・

(これって、某所でお出ましになったハイアーセルフと同じ消え方)

神社正面にあわてて出向いて周りを観察したが青い服きたひとは見つからず

船越堤にもそれらしきひとは存在しなかった。

考えて見れば、出現方法も不自然でしたし、

左側(船越堤側の細道)から急に出てきた感じ

これは、参拝しなさいというシグナルだったのでしょう。(確信)

 

推しの子でCMしている自販機増えたね・・・

推しの子