敗残兵になりたくなければ 寝る間を惜しんで情報収集

【2022年 水星逆行期間】1回目:5月10日~6月3日(牡牛座) 2回目:9月10日~10月2日(9月10日~23日天秤座、以降は乙女座) 3回目:12月29日~2023年1月18日(山羊座) 3回とも地のエレメントなので「経済観念、実際性、社会性」への注意が必要

原油300ドルシナリオ!米国株どうなる?

www.youtube.com

www.youtube.com

兵站部隊を攻撃するのは戦争の常套手段

旧日本軍は兵站部隊を蔑ろにしたため戦争に負けたといって過言ではない

兵站部門まで整備する国力が伴っていなかっただけなんだけどね。

アメリカ軍は兵站部門までしっかりロジスティック構築していましたからね。

今のロシア軍は旧日本軍と同様に兵站部門まで金を掛けることができていない。

これは戦争初期には勝てるかもしれないが、徐々にジリ貧状態に陥ることを意味しており、いずれ独裁者プーチンは核ミサイルのボタンに手をかけるだろう。

正常な思考回路ならばそこまではやらないけど、現状認識では到底無理であり、いずれ起死回生を狙って核ミサイルを発射すると読んでいる。

急激にヨーロッパが一致団結した背景には核戦争に備えている意味合いもあるし、

ウクライナが占領されないように援助継続していくしかない。

※人類に平和が来るとすれば、プーチンがクーデターで倒されるか、

寿命が尽きるか、のどちらかしかない。

結論:現時点で株を購入すべきではない。

今買わなくてはいけないのは、水や食料品である。