うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

違和感ありまくりの株価上昇

www.youtube.com

私も買い上がるのは早いと思います。

どうしても買いたいなら打診買い程度にとどめておくべきです。

www.youtube.com

www.youtube.com

プーチンさん正常な判断できない状況(目がおかしい)

いつ核戦争勃発してもおかしくないと思います。

プーチン氏が大統領を辞任すれば安心して買えますが

インフレ懸念が消え去るわけではないのです。

よって全力買いは自殺行為になると思います。

ただし、現物株を購入して塩漬けしても構わない意気込みならあえて止めませんが。

レバレッジかかったものを新規購入するのは止めましょう)

※前にも書きましたが、

 不景気の目が見え隠れし、原油価格が急落したあとに動き出す程度でいいと思います。(コモディティを株にする)

www.youtube.com