うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

願いが叶うまでのタイムラグ⇒予想している時間より短くなってきています

www.youtube.com

株価も5月中は持つかとおもっていたら急落するし・・・

(6月、7月は下がると思っている)

これも立派なタイムラグの短縮???

私の場合、株価は下がると確信しているので不安は全然ありませんでした。

この感覚、思い出したよ。

あの当時は今よりタイムラグ大きかったけど結果的にリーマンショックにより株価がさがった。

宇宙の法則発動中

www.youtube.com

あの当時と同じ感覚だわ

ただし、今現在においては

ものすごく(潜在意識が)パワーアップしている気がします。

顕在意識でも薄々気が付き出した状態

潜在意識が、ものすごく活動しているのかもしれません。

きっとわたしの潜在意識とリンクしてくれる方々の反応が

世の中に見える形になって現れてきていると・・・

(私の顕在意識で気がついたのは、ほんの一部分にすぎない)

※幼少期のころ

あれしたい、これしたい。と親に聞いても馬鹿な事言うんじゃありませんと

親からいつも否定形で抑えられていたことを思い出した。

これがインナーチャイルド問題?

 

 

www.youtube.com