うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

引き寄せは科学だ!思いは叶う!【こうして思考は現実になる パム・グラウト】の本解説要約。

www.youtube.com

無意識なんだけど思考が現実化しているってことは

ものすごいエネルギーが出ているのだろう。

あとで現実化していることに気が付くことからみても全然意識していないことは理解できる。

※思い出したが、エネルギーが大きいときは現実化するタイムラグも少なくなっている

点。(ほぼタイムラグがないレベルを経験していたことを思い出した)

最近、

さりげなく書いたことが現実化したりすることも多くなってきました。

これって予言もどきになってしまっているのか

はたまた、エネルギーが現実化しているのか

不都合なこと言ってしまったことに気が付いたら上書きすればいいんですよね?

それと、

ヒーリングするときも手から集中してエネルギーが出ているのだろう。

それでなければ、痛みが急速に消えるなんでことできませんからね。

f:id:trauma2896:20211026175001p:plain

※現実化したら発表しますが、何年掛かるかわかりませんが願い事は叶うのでしょうね。そう思うとワクワクが止まりません。

そういえば、原油コモディティも上昇すると以前(コロナショック直後)から考えていましたが、現実が追い付いてきています。これも引き寄せの法則発動ですね。

アメリカ株下がるぞ!と脅し報道があるたびに、10%~20%さがっても全然問題なし。安く買えるじゃないかとワクワクしているたびに、あまり下がらずに株価が戻っています。

⇒これって株価が下がることもポジティブにとらえているので、結果的に株価が早急に戻っていくのかもしれません。

やはり願い事が叶うように世の中動いているのかも・・・

www.youtube.com

www.youtube.com

 

f:id:trauma2896:20211026171233p:plain

f:id:trauma2896:20211026171411p:plain

f:id:trauma2896:20211026171611p:plain

f:id:trauma2896:20211026172104p:plain

f:id:trauma2896:20211026172127p:plain

f:id:trauma2896:20211026172241p:plain