うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

現実が変わるまでのタイムラグを一気に超えてしまう人の特徴

www.youtube.com

タイムラグですか

気がつくまで何も感じてなかったのだが(きがついていないので不安もなかった)

気がついてからのタイムラグは

大まかに書くと

5年以上前のもの、2年、数ヶ月、とだんだん短くなってきました。

(気がついた年は2021年に集中)

最近は数日で発生することが増えてきた。

株価調整するから高値でポジション調整したほうがいいよ!と書いたら

 次の日に株価上昇して、2日後から下落モードに突入しました。

 ということで、本人が思った以上にタイムラグが短かったため

 ポジション半分にまで減らすことができませんでした。

 12月から、ちょこまか売った分(15%程度)だけ利確したので良しとしましょう。

⇒この書き込みを見たのか不明ですが、いつも見るタロット占いさんに預言者ですか?と言われてしまう。

trauma2896.hatenablog.com

(まぁ、個人鑑定でないのでタマタマの一致ですけどね=偶然の一致が増えてきた気がします)

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com