うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【未解決案件】ここ1~2週間ぐらい前から・・・

普通は気の迷い、気の所為で終わらせる案件ですが

自宅にいると人の気配を感じるんですよ。

誰だかわかりませんが・・・

男の人っぽい感じがするので守護霊様?

(屋根裏に京都の某神社の御札が貼ってあるので低級霊は入り込めないはず=関係者以外立ち入り禁止状態)

悪さはされていないので悪い霊ではないだろうと気にしていませんが

何度も気が付くので・・・なにかのシグナルなのかな?

気がかりがあるとすれば

一度出向かなくちゃいけないと思いつつ

伊豆山神社などにお参りしていない点

いつ来るんだよ!と痺れを切らしているのかもしれません。

 

※とあるMVに鳥さんの鳴き声が入っていましたね。

今まで気が付きませんでした。

家で毎朝、鳴いている鳥と同じ鳴き方だった点に驚いたが

単なる偶然の一致ですよ・・・

全国そこらじゅうにいる鳥さんですよきっと・・・

でも、雀でも燕でもない・・・

何かあるときに必ず知らせに来てくれる尾っぽが長いスレンダーなやつだよ。

最近、鳥さんに好かれていることを実感している。

仕事場にも、鳥さんたち遊びに来ているし不思議と逃げないね。

もしかして仕事場でも見張られている???気の所為だよ。

たとえ見られたとしても悪さしていないので全然問題なし。