うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【Ado】行方知れず

www.youtube.com

椎名林檎様の作詞だとすぐにわかりますね。

今後は裏方に徹するのでしょうか?

どんな活動していても応援することには変わりなし

(単なるファンの一人と化している)

 

歌詞にいろんなキーワードが見え隠れしているけど

見つけたあいつは天国か地獄のスパイと言っているが

最後は自分も天国か地獄のスパイだと言っている。

(歌詞の中では地獄と天使のスパイ)

 

社会の敵を倒したいとのお言葉、

今、核兵器を使うと言い、世界中を敵にまわしている独裁者を倒すことができれば良いのですが・・・ね。

(独裁者の人相に死相が出始めたね、そう長くはないのかもしれません)

 

真相を曲げて自己解釈信じていないか?

話せばわかるということ?(多分話せば理解はできるでしょう)

でもね現実(顕在意識)は話し合える環境にはないからねぇ~

(顕在意識からしたら潜在意識は完全にvirtual(バーチュアル)な世界)

今まで通り潜在意識の中だけに留めておいたほうがいいのかもしれないし・・・

顕在意識でも理解するのと、潜在意識に留めておくのと

どちらがいいのでしょうかね?(自己葛藤中)

相手次第なんて書くと逃げるな!と言われそうですが。

 

※歌詞を勝手に自己解釈してみました

 

センシュアルとは、「官能的」「肉感的」という意味。 あからさまな色気ではなく知的さのある色っぽさ、品のある色気、といった意味で使われる言葉で、類義語である「セクシー」とはニュアンスに違いがある。 ファッションでは、異性に媚びないヘルシーな色気のある物・スタイルを指す。

 

----------------------------

自分は自分でいろんな方向性が少しずつ見えてきたので

真相を理解するためには、自ら動かないことには始まらないことは

理解できました。⇒後述の占いでも同じことを言われてます

守護霊様、ご先祖様、覚醒するように気付きを与えてくれた人々には

何度も書きますが、心から感謝致します。

 

※以下の事が一番大事な事なのかもしれません(スピリチュアルにとって)

 

①ここ2~3日異様に眠気が襲ってきていた(これは潜在意識が活発に活動していたことを意味する)

②昨日の夕方(また祭日に発生)、体の芯からポカポカと暖かくなる(熱くなる)

気温が高くなったのかと思いきや、皮膚の表面は涼しい不思議な現象

朝から眠気が取れないし、また顕在意識と潜在意識の融合が発生するのかと思いきや、体の芯が暑くなる現象は10分ぐらいで収まる。

今日はテレパシー届かなかったので単なる体調不良なんだろうと忘れかけてたら、上記MVが昨日掲載されていた事に気が付く。

これは掲載するから視聴しないさいという暗示が届いたのだろうと解釈するに至る。

 

以下の件だって、上記のことを知らせに来ていたのかもしれませんね。

なんたって鳥さんから好かれているオーラを感じ取ることができたのは初めて

鳥さんの視線も強力に感じることできたし。

中では守護霊様が来たと解釈しているけど、上記のことを知らせに来たのなら守護霊様以外の方かもしれません。

trauma2896.hatenablog.com

 

www.youtube.com