うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

鳥が目の前を横切るのは(1度だけでなく2度も・・・ご丁寧に先を歩いて誘導までされた)

スピリチュアルの研究材料のメモ書きとして残しておきます。

タロット占い師さん、ネタ仕入れたと喜んじゃうかな?

 

1度目は普通に前方1mほど前を横切っただけ(鳥さんの視線を感じる)

2度目は羽ばたく音が脳裏に焼き付くほどまで直前にまで迫る(ぶつかるかと思った)

急に現れて脅かされたわけですが、2度目でさすがに鈍感な私でも気がつく。

人の歩く前をちょこちょこと歩いて誘導するし

思わず可愛いねぇ~と念を送ったら、鳥さん反応したのか、鳴き出した。

別れ際、バイバイね!と念を送って別れたわけですが

ずっと鳥さん(コアジサシ?)から視線を感じてました。

(鳥さんに好かれたみたいだし、鳥と意思疎通できるなんて未来少年コナンの世界)

※守護霊様が鳥さんの体を使って現世に現れたのだろう。

鳥が目の前を横切るのは、スピリチュアル的にはどうなのか調べてみたら

案の定、そのままずばりでした。

www.youtube.com