うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【歴史が証明する】北京オリンピックはベルリン・オリンピックのパクリ

露骨すぎる中国!

やりすぎは逆に中国にとってマイナス効果しか産まない事に気が付かない独裁政権

 

 

 

 

www.youtube.com

戦前のイギリスはドイツが軍備増強しているのを知りながら

財政再建を声高に叫び、軍備予算を増やさなかった。

いざ戦争勃発してから慌てて軍備増強開始した。(何とか占領されずに済んだ)

今の戦争では弾道ミサイル巡航ミサイルにより数分から数十分で到達する。

昔のように戦争勃発してからでは到底間に合わないことになぜ気が付かないのか

なぜ財政再建に邁進するのだろうか?

 

※戦争は戦力差が開けば開くほど発生しやすくなる。

やはり戦争勃発すると儲かる連中が暗躍しているとしか思えない。

www.youtube.com

www.youtube.com

チェンバレン首相の立ち位置が岸田首相

チャーチル首相の立ち位置は誰がなる?

www.youtube.com

歴史はゲームチェンジャーを変えて繰り返すのだ!

www.youtube.com