うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

個人鑑定級💗お相手のあなたに対する本音と深層心理💗

www.youtube.com

意味深な占いでした。

細かいところまで書くのはどうかと思います(プライバシー公開状態になってしまう)ので書きません。

癒やされてくれるなら本望です。

しかし毎度毎度思うのだが、自分のいいところは本人が一番理解していないと感じてしまう。

(こんなわたしのどこがいいのと思う=自己肯定感が低いのだろうとは感じている)

潜在意識も顕在意識も素直な自分で行動しているだけですから。

(飾らないのがいいのでしょうかね?)

f:id:trauma2896:20220325181829p:plain

f:id:trauma2896:20220325181846p:plain

確かに、この歳で普通ツインレイやタロット占いなんて受け付けないものなんだけど
なぜか素直に受け取っている。

 

2021/04/21に掲載されたものですが改めて見てみたら・・・

あまりにも当てはまっており驚いている。

www.youtube.com

前にも書いたかもしれないが、生まれたときの体重はわずか1000gちょっとだと記憶している。今では普通に生きることができるが、あの当時、医者に助からないと言われたそうです。

あまりにも小さかったため、産道を通るときに第三の目が中途半端にしか閉じられなかったのかもしれません。

⇒思い出せば、子供の頃から直感は鋭い方だった気がします。

そういえば高校時代に掃除当番を各班ごとに毎日じゃんけんで決めていたのですが

3/6の確率=ようするに1/2の確率で当番が当たるのですが、1年間で数えるほどしかじゃんけんに負けなかった。負けたのは最初のころだけであり、数回でじゃんけんに負ける気がしなくなった。