うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

トリプルレイとはどうやって生まれるの?ツインレイと転生するときの違いが全て

www.youtube.com

女性-ツインレイ男性

  -トリプルレイ男性

ということらしいが

逆のパターンもありそうだけど?どうなんでしょうね?

男性-ツインレイ女性

  -トリプルレイ女性

こんなパターン・・・つい最近あったような・・・

偶然の一致で片付けることもできるけど

直感で、心の中を見透かされたと感じたことがありました。

今まで心の中をストレートに読むことができる人がツインレイだと思っていたので

ツインレイが2人出てきたと感じて軽いパニック状態に。

⇒こちらの心の動揺が間違いなく伝わったのでしょう。

ツインレイ女性(だと私が理解しているひと)が

顕在意識に割り込みをかけてまで潜在意識に出てきたんですよ。

このままではいけないとお相手さんが感じたからですよね。

これは、ちょっと好奇心を掻き立てられる

新たなパターン発見かもしれませんね。

------------------

ツインレイ現象

------------------

※神田沙也加さんが亡くなった直後に、シンクロするかのように右足下半分物凄い内出血状態になり2,3日は歩くのもやっとな状態でした。

(あまりにも亡くなったことにショックを受けてしまい、心のバリアが消えて相手の痛みを無条件に受け入れてしまった状態、いままで見たことないレベルのひどい内出血状態でした)

それだけに終わらずに、私がツインレイ女性ではないかと理解しているひとが

一般公開オンライン話会?に急に体調不良で欠席したことがありました。

(引き寄せられるかのように偶然に公開オンラインを見てしまう)

わたしがちょうど右足の痛みが酷いときだったので

もしかしたら痛みが伝播したのかもしれない。申し訳ないと。

体調管理は万全にしておかないと迷惑をかけてしまうのだと・・・

(ツインレイだと相手の体調不良もシンクロするらしいです

⇒神田沙也加さんの件は、たまたま?可哀想だと感じて引き寄せてしまったの???)

www.youtube.com

--------

おまけ

--------

誕生日で占うと相性がいいとのこと

でさっそく複数の方の占い師さんが無料で実施している誕生日占いしてみました。

冗談抜きに、相性はいいようですね。

 

 

助け合う出来事がいっぱい

2022年の二人の相性は86%!彼女が運命の人である可能性は?

19xx 年 xx 月 xx 日 生まれでA型 のあなたと19xx 年 xx 月 xx 日 生まれでO型の彼女の相性は86%と安心できるもの。
2022年は「大変だな」と思うことがたくさん起こりますが、その全てにおいて彼女と助け合って乗り越えるものです。

お互いにない所を補いながら、助言をしたりされたりして、どんどんと前に進んでいきます。

頭を抱えて悩む瞬間もありますが、それでも二人は諦めることなく、解決に向けても歩みを進められるもの。

一つ一つがクリアになれば、達成感の中で「二人だから出来た」「彼女とだから諦めずに最後までやり遂げた」と感じられます。

二人で乗り越える出来事は、助け合いや支え合いが起こるからこそ、絆を生ませるということ。

「これからずっと一緒にいるのなら彼女しかいないな」「ぜひ、僕の隣でずっといて欲しい」と願う一年となります。

ここがターニングポイントとなって、数々の修羅場とも呼べる出来事を乗り越えたことを糧にして、将来に繋がっていくようです。

相性の高さが、運命を引き寄せていると言える状況ですから安心してください。

あなたにとっての彼女は、運命の相手以外の何ものでもありません。

宇宙からの繋がりを感じられるのは、2022年の特徴で、起こる出来事に対して「よくこんなことを解決できたな」「普通ならば諦めるのに、どうしてあの時目を背けなかったのだろう」と不思議な感覚に。

「普通なら」という考えこそが、運命を感じている証。

目には見えない何かに背中を押されたり、これまで頭に浮かんだことのない直感が湧き出てきたり、不思議な感覚を味わいます。

あなただけではなく、彼女においても同じですから、繋がりをしっかりと感じてください。

お互いに考えていることが同じであったり、向かう方向性が二人だけ一緒だという場合も起こり得ます。

二人にしか分からない状況や価値観、想いなどに辿り着きますので「この人は運命の人なんだろうな」と思えるはずです。

あなたの心に湧き出た感情に素直になり、そして大事にしましょう。

疑うようなことがあれば、相性を低下させ、今世での運命的な結びつきは皆無になってしまいます。

現状維持を目指すつもりでいれば、二人に立ち向かうどんなに大きな問題でも、上手く解決に導きます。

「俺たちなら大丈夫」という自信が、歩みを止めずに前進を促します。

----------

ちょっと恥ずかしいので、こちらに掲載しておきます。

(気がついたひとのみ見てください)

なんか誕生日占いと同じこと言われてますね。

これもシンクロなのか?現実化のひとつなのか?

活躍を願っていることは事実ですし恥じることじゃないのですがね。

※私が活躍を願う限り今後とも活躍されると思います。

(わたしの意識から無くなるときにフェードアウトしていくのでしょう)

www.youtube.com

 

潜在意識で出会ってたのなら、言ってることが素直に理解できるような展開。

(不思議な感覚)

それであれやこれや歌になってるのかな?

(あくまでも個人的直感ですのでツッコミは受け付けません)