うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

まだあなたに見えていない本当の真実👼明るみになるあなたの素晴らしい未来

www.youtube.com

f:id:trauma2896:20211101134639p:plain

f:id:trauma2896:20211101135351p:plain

対価に対して報酬を受け取るようにすること

(潜在意識レベルにおいて無償の愛で奉仕していたのかもしれません・・・それでなければ自分に余りにも関わりのあるものが世の中に数多くのものが生まれるはずがない)

誰かさんにも歌われていた気がします(安売りするなとか何とか言ってた気が・・・)

⇒私の潜在意識と繋がっている?歌を初めて聞いた時、心に響いたフレーズでしたから(直感力)

※私だけに歌ってと言われた気がします。

 

今若いころに流行った歌を聞きなおすと、あまりにも驚くことが多い。

なぜならば同じ状況や環境に置かれたことが数多くある。

(相手の深層心理を謳っているものとか・・・)

若いころは単純に、偶然にも同じ境遇にあるひとがいるんだね~程度にしか思わなかった。(デートの時に2人して喜んで聞いていた記憶がある=普通は意見の相違があってあの歌手は嫌いなんて意見の相違があるのだけど、まったくなかった。)

今考えると・・・

潜在意識が、作り手側に対して何かしら影響を与えていたのかもしれません。

 

 

f:id:trauma2896:20211101135737p:plain