うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

💖今あなたに一番伝えたい事💖今のあなたのテーマ

www.youtube.com

 

💖A💖 💖1:25

💛B💛 💛28:32

💚C💚 💚50:47 ◎

 

幼少期に何があったのか?

記憶があやふやであり思い出せない点が多々あるが

幼少期に見た夢?を思い出させてくれたMVは椎名林檎の青春の瞬き

www.youtube.com

trauma2896.hatenablog.com

 

多分間違いなくヒーラーです。

どう伸ばしていけばいいのか暗中模索な段階である。

とりあえず、身近なひとには効果がある模様(自分に使えば一番効果が理解できる)

後思い出したのだけど、

幼少期に頭で念じて物を動かせればいいなぁ~と思っていたのが・・・

こちらはまだまだですね。(どう念じればいいのかわからない)

まぁ、不思議なことと言えば、

誰もいないのに自動ドアが開いたりするのがなんとも摩訶不思議ですね。

(虫に反応したのかねぇ~と思っているけど・・・ちなみに開けドアと念じてはいません)

www.youtube.com

 

※最近、某猫動画をよく拝見しているのですが、猫の目線を見てると何言いたいのか理解できるようになってきた。

そういえば、最近大活躍の”大谷さ~ん!”のファンがインタビュー受けて放送されること多いのだが、若い女性はみんながみんな目がハートになってるのが痛いほど理解できてしまうのが・・・困ったもんだ。

 

おまけ:”下僕さん狙われてます!”と第六感が働きました。
そりゃあんだけ再生回数行けば収入もけた違いで下手な社長さんより稼いでいますからね。どうなりますか、お楽しみです。

www.youtube.com

 もちまるさん、この美人誰や~から、ずっと一緒にいてほしい目線になっていくのがよくわかりました。

www.youtube.com