うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

🌈個人鑑定級✨細密タロット🌟信じるか信じないかはあなた次第🥰🐉

www.youtube.com

今思えば、幼少期のほうが頭の使い方が賢かったと思う

ある意味悟っていたかもしれません

神様から”ありがとう~”と言われたそうだけど

これって、気がついてくれてありがとうってことなのかな?

それとも自力で覚醒してくれてありがとうってことなのか?

www.youtube.com

顕在意識と潜在意識がごちゃまぜになったときに

気温数度においても全然寒さを感じないで体の中心が暖かくなったのは・・・

魂が震える⇒体の中心部分が熱くなる感覚

これは魂が喜んでいる状態なのだそうです。

わたしがツインレイではないかと感じたことを大事にしてくださいとのこと

ツインレイでなければ数ヶ月で忘れるとのこと

1年たっても忘れることできないということは・・・

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com