うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

ツインレイ意識に目醒めた男性に現れる4つの変化

www.youtube.com

①強い男性性を発揮する

②2人で過ごす時間を大切にしようと意識する

③宇宙の壮大さに気が付き今まで築き上げた自信やプライドが崩れて落ち込んでしまうこと⇒高次の魂によって次のステージに進むにあたって本当に必要な能力を得るために手放すべき感情に気がつくように仕向けられる

2人の関係性に自信が持てなくなる(サイレント期間)

④ツインレイとして愛のあり方に気が付き、ツインレイ女性を一途に愛するようになること

 

それで、現実化が自分の身の回りに発生していたのか。理解できました。

現実化してほしいなんて何も念じてないのに不思議なことがあるものだと

※スピ系に詳しい占い師さんから興味を持たれる理由もね

 (覚醒中のやつが悩んでいると・・・)

f:id:trauma2896:20220228153128p:plain

ということはですよ・・・

ツインレイ女性の高い霊性をさらに押し上げることに貢献しているということは

霊性がさらに上昇したひとが、わたしにとって本物のツインレイで間違いがないという点。

 

f:id:trauma2896:20220228153313p:plain

 

目覚めた人の一人ということか

先日の動画で占い師さんに魂のレベルが高次元のひとと言われていたけど

何次元意識なのかな?5次元、6次元

感覚で理解するしかないよね。

自分で体験しないと理解できません。

(説明することが難しいというか普通の人に言っても怪訝そうな態度が見え隠れしますので・・・)

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com