うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

🌟あなたの隠れたスピリチュアル能力、サイキック能力、超能力はどんなもの?🌟

www.youtube.com

今回は、3択を選ぼうとしたが選びきれませんでした。

 

なので、全て見てみましたが

少なからず該当する事柄がすべてにありました。

私を知っている方から見た私はどれですか?

 

 

A.アクアマリン

・とてつもないエネルギーを持っているが何か蓋をしている(蓋が取れると能力が爆発する)前世が関係している?

・スピリチュアル能力の開花(直感能力はすでに開花している)

チャネリング(あなた以外の存在とつながる)

・ミディアム(霊媒宜保愛子さんのような人?)

・霊的嗅覚・霊的聴覚

※何かしらの気付きは感じてはいます。

B.グリーンフローライト

・引き寄せの能力(いい物も悪いものも引き寄せてしまうので調整能力が必要)

・自分の思う世界に誘導していく(現実化していく)

 ⇒結果的に思っていた世界(世界感)になることがあると感じてはいましたが

  自分で誘導しているという感じはまったくありません・・・

※もし本当に誘導できるなら世界平和を望んでいます。

(戦争をしたがる独裁者はこの世から排除したい)

・あなたの器をきれいにしておけば、受け取りやすくなる

(いらない願望の排除、本当に必要な願望だけ残しておく)

・自然と接することが大事(これは前々から感じていました)

・霊的視覚・霊的聴覚・霊的嗅覚・チャネリング

C.アメジスト

・人生経験に基づく癒やし能力

 ⇒痛みを取る能力もこれに該当?

(自分に施した場合のみ痛みが消えることがわかるが他人の肉体的な痛みまではわからず=稀にこちらに痛みが移動してきてしまうときがある)

・霊的共感力・聴覚・予知・チャネリング

www.youtube.com

f:id:trauma2896:20220315052301p:plain

 

www.youtube.com

掲載後にいつものようにYoutubeを見たらおすすめで再生されたので掲載しておきます。コレもなにかの暗示?

※グーグル先生やYoutube先生が膨大なデータから導き出したことなんだけど

それだけで終わりにしていいものなのか?

私の潜在意識。昔っから預かり知らないところで何やってるんだろうかと・・・

スピリチュアル関係を理解できるようになり、ようやくここまでは理解できるようになりました。話が長くなるのでここまで。

NHKの連ドラで放送されていた当時に大好きだった歌ですね。

www.youtube.com

 

なぜ掲載したか?それは同じ返事をするのが見えているから・・・

潜在意識レベルで会っていたのではと考えると自然すぎる点に自分ひとりで驚く

www.youtube.com

www.youtube.com

 

何度も書くけど、子供の頃見た夢(過去世?)が再現されている

そのことを知ってから親近感が。。。

ちなみに、この夢は子供の頃、幾度となく見ましたね。

B.グリーンフローライトの能力なのか???

⇒私からみたら、「現実化していく能力」と言えるが都合良すぎですよね。

 

www.youtube.com

前々から気になってたので見てみたら・・・

覇王線に変形マスカケ線、ファティマの目があるように見える

わたしも、覇王線(左手)、ファティマの目(左手)、変形?マスカケ線(右手)、斜めなファティマの目が2つ(右手)、覇王線(右手)あるけど・・・

手相も似てくるのでしょうかね?手相に詳しい方。

f:id:trauma2896:20220220060644p:plain

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

かれこれ3年ほど前の

あの恋愛ものドラマもそうなります=登場人物、シチュエーションほぼ同じであり

ワタシ的には再現ドラマを見ているかのようでした。

(何も念じていないが、結果的に現実化がやってきた)

www.youtube.com

 

夢ノートですか

私の場合は夢ノートというより脳内記憶

www.youtube.com

 

執着心は確かにない、嫉妬心もない、不思議な感覚

確かに、今までとは全然違う

言葉では説明できないことばかり

本物のツインレイなのか、そう思っているだけなのか

直接お会いするときまで答えは見つからないでしょう。

(直接会ったり、触れ合ったりすると反応するらしいのでそこで判明する)

この世界を勉強して日が浅いのでまだまだ経験不足・理解不足を実感する

お相手さんのほうが、どう考えてもスピリチャルな経験豊富ですよね。

※歌を聞いているだけで奥深さを理解できる。

www.youtube.com

 

www.youtube.com