敗残兵になりたくなければ寝る間を惜しんで情報収集

【2022年 水星逆行期間】1回目:5月10日~6月3日(牡牛座) 2回目:9月10日~10月2日(9月10日~23日天秤座、以降は乙女座) 3回目:12月29日~2023年1月18日(山羊座) 3回とも地のエレメントなので「経済観念、実際性、社会性」への注意が必要

米TSMC包囲網、習近平大打撃。その秘策とは!?

猫(深田さん)の尾を踏んだと思ったら、虎(米国)の尾も踏んで

クラーケンが放たれたでござる(笑)

アメリカにばれて日本政府はお叱り受ける 

(ざまぁねぇなぁ~)

www.youtube.com

中国などに支援するような政治家・官僚も一網打尽にしてほしい。 日本がF22が買えなかったのも日本から技術漏洩されるのを防ぐためだったのは”公然の秘密”である。

F35をダシにして技術漏洩する流れを調査、アメリカは証拠を掴んだろうね。

⇒丸パクリしたくせに満足なものができないのはちゃいなくおりてぃ~

ソフトウェアのバグまでご丁寧にコピーしたのが発覚=これ、わざと仕組んでいたのだと思うよ(元ソフトウェア開発経験者は語る)

バグフィックス版のひとつ前バージョンを渡せばいいだけだし、超簡単ですね。相手工作員および中国側がそのソフトウェアが最新版かどうかなんてわかりやしない。

 

TSMCに投資するなアメリカが言い出した。

半導体関連に投資するならアメリカ企業にしましょう。


自動車メーカーは金持ってますからね、TSMCに裁判を吹っかけてくるでしょうね。

世界で超有名な欧米自動車メーカーは何処?これ将来値上がりする投資シグナル。

(ここ1週間で株価さがったら来週にでも買うつもりです)

⇒ますます日本株が買えなくなってきている(中国とどっぷりな企業が多すぎる)

6/21日本株は駄々下がりですね。アメリカ株が上がれば上昇、下がれば下落。主体性が感じられない日本株に投資家として希望が持てない。

(6/25までは様子見が吉⇒そのまま上昇していったらそれでokだし)

 

日本株買えねぇなぁ~中国から逃げることできない大企業が多すぎるということで

今年になってから、積立購入から外してあります。

 

 

日本政府は宛にならないアメリカの力を借りる必要がある。米国から政府に忠告をしてもらう必要があります 

www.youtube.com

陰ながら応援していましたが、良い流れにすすんでいくでしょう。

(宇宙の流れには逆らえない)