半導体チップを渡さない戦略を虎視眈々と狙う中国共産党

中国の言うことを聞かない国家・企業には半導体チップを渡さない戦略を虎視眈々と狙う中国共産党

※最終目的は台湾占領により完遂するが、占領を待たずにして尻尾をだしてしまった中国共産党(堪え性がないために準備完了前に行動してアメリカに見透かされてしまう=TSMC中国共産党側である)

日本は、たぶん半導体製造を止められてから慌てて騒いでもすぐに半導体生産できるわけではない。ほんと国家戦略が全然ダメダメなんだけど。

これでキオクシア(東芝傘下の半導体企業)も含めて東芝丸ごと買収に動き出しているが、これに一切中国企業が絡んでいないのか不透明である。

 

CPUとメモリ(記憶装置)の区別も知らない素人はほっとこう!(あれだけ過去に朝日新聞をDisってた大物?YouTuber)も金の力で買収されてんだろう。日本は技術で生き残るしかない。

CPUとメモリ(記憶装置)の区別も知らないようなYouTuberなんて見ないで

このひと( 深田萌絵TV)の動画を見たほうが勉強になりますよ!

TSMC推しするならヒゲの隊長に投票するのは止めにします。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

 

JINさんは右翼に文句言われるといいながら中国株買ってたけど

中国の実体経済知らないから買えるのだろう。

短期売買で売り抜けることができなければ、損する可能性が高いので

中国株は買わないほうがいいと思う。