うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【衆議院選挙前=暴落は避けたい思惑】ジェットコースター相場

五輪、また衆院解散前だからかFRBと同じく強い意思を感じる 

f:id:trauma2896:20210709152716p:plain

f:id:trauma2896:20210709152945p:plain

ということは、ソフトバンクとかユニクロの親会社ファーストリテイリングとか買われたということか・・・

中国にどっぷり嵌って逃げられなくなっている企業はここで膿をだしとかないと後々大変です。

⇒市場の流れに任さないと後日手痛いしっぺ返しがきそうですね。

 

※個人的に思うだけだが、日本株単独銘柄群は政府の思惑により株価上昇したなら売りぬけたほうがよさそうですね。(内需関連株は除く)

⇒上値追いはしない。間違っても中国が含まれている新興国には投資しません。

日本株に関連するネガティブな報道を避けたかったんだろうね

日本株、先日の予測通り1割下落していたのか・・・